角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

みゆきさん、皆さん、どうもありがとうございました。
たくさんの情報をあびるように受けとりました!!
自分の本来のキャラクターを、思い出しつつあり、すごく勘違いしてたね、ごめんね、自分よ。と、なかばふてくされてるであろう自分と、再びやり直せる気がしています。
そうでした、変な自分に、昔は誇りを持っていました。
ワークショップ中は、何か恥ずかしくて言えなかったんですが、
実際幼稚園を逃亡しようとしたことがあり
(先生に捕まり、未遂に終わりましたが)
先生に拿捕されて、園の入り口に戻される間も、何か誇り高い気持ちでいた事を思い出しました。
(The great escape的な。やってやったぜ自分、みたいな)
そうでしたそうでした。
むしろ気に入ってました。
自分の個性を伸ばす事、失敗した!とある時期ガックリしてやさぐれて、そんな昔の自分も忘れて、逆走してました。
あー、思い出した、これで良かった!
そして今や、いい大人の自分だから、うまく個性と社会性をブレンドしてやって行けそうだ!!
と、満足して寝たら忘れないように、ここに書いときます!
これってもはや感想?
まあいいや、よしとして頂いて。
多分、一人で受けるより、皆さんにそうやって晒しながらやる方が、理解が早かったです。
そして、皆さん一人一人の物語も微妙にリンクして、興味深すぎて!
楽しい時間をありがとうございました!
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン