角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

角田みゆきさんのセッションに参加するのも今回の様なワークショップに参加するのも初めての体験でした。5月にあったレーネンさんのワークショップに来られていたみゆきさんが、数分間の簡単なワークをしてくださったときの経験が面白く、もっと知りたいというノリで今回のワークショップに申し込みました。予備知識なしだったので、どんなことするんだろう、という感じで1日目を迎え、みゆきさんの明るいパワーで、初めて会ったほか5人の参加者の方々と直接言葉を交わしたわけでもないのに、みゆきさんを通じてお互いを知り、親しみを感じました。2日目を終えた段階では、お腹いっぱい、ちょっと疲れているけれど、エネルギーをチャージされた様な、ちょっと不思議な感じでした。
 
みゆきさんのお話は、ユーモアあふれる例え話もありわかり易く、一人一人が納得できる様に考えてお話ししてくださった様に思います。笑いあふれる2日間でした。2日連続で毎回5時間もの間全く休まずパワー全開で私たち参加者に接して下さったみゆきさんの集中力と体力にも感服しました。一人ずつリーディングをしていただき、さらにそれについての個々人の質問にも答えていただき、今後どうしていけば良いかのヒントをたくさん、そして、具体的なアドバイスもたくさんいただきました。他の方の質問やそれに対するみゆきさんのお話からも得る物が多かったです。そうそう、私も、と思わず頷きながら他の方のお話を聞いていました。
 
今回のワークショップに参加しての一番の収穫は、本来の自分がどんな感じだったかを思い出せた事です。そして、もっと自分を信頼して良いんだ、今までの頑張りを思い切り褒めてあげよう、と思えたことも収穫でした。自分が自分の敵になったら誰よりも怖い、人に何か言われるより100倍くらいダメージが大きい、という言葉にもハッとしました。みゆきさんの描いてくださった私自身のエネルギーの絵を見て、自分に対して文句をいう様な感想を持ったのですが、それは弱いところや嫌いなところを指摘して育てるというやり方を自分に対してしてきたからだと思い知り、自分に対してかわいそうなことをして来たんだなぁと思いました。
 
今回のワークショップに参加したおかげで、今の自分を丸ごと肯定し、今までの経験で培ったスキルを生かして、これからは自分のフィーリングをもっと感じて、風の吹くまま気の向くまま、本来の自分を楽しんで生きていこうと思えました。みゆきさんに優しく背中を押してもらった様な気持ちです。どうもありがとうございました。
 

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン