魂、本当の自分を信頼しましょう

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

本当の自分とは、魂の意図に沿い生きれる自分です。

生きることは大変です。特に今、そしてこれからもっと激動、エキセントリックに激変する時代を生きることは大変です。

それでも、本当の自分とは人生を冒険ととらえ、自分を知る、成長するためにフィーリングや直感に従い動き、自分の身に起こった問題に今(その瞬間)の自分で最大限に対処し、気づいた課題に今(その瞬間)の自分で最大限に取り組み、成功失敗にとらわれず、恐怖(変わること、失うこと)にとりこまれず、経験した喜び、新たな(未知の)経験をする喜びを生きれる自分です。

恐怖は成長・進化どうこうという話ではなく、本当の自分を生きていないだけです。

今、本当の自分から離れれば離れるほどあなたの脳が(数多くの)些細な恐怖をうみだし(引っ張り出し)、得体の知れない恐怖(ネガティブな集合意識)に取り込まれるのです。

私はセッション時(ワークショップ、メール鑑定を含みます)、本当のあなたのエネルギーを見ながら(感じながら)ハイヤーセルフ、スピリットワールド、宇宙の存在たちをチャネルし話をしています。

本当のあなたとのエネルギー、サイキック、テレパシー的コミュニケーションは楽しいのですが、あなたの脳(思考)が、『怖い』『難しい』『自信がない』『過去からの癖』等々の、自分へのダメだし、悪口、過去の誰かのせい話をしだし、話をもとにもどす、なかったことにしよう!とエネルギーを遮断しようとします。

それでも今、創造された自分自身とその他の存在たちとのエネルギーを信じるか、脳のずーっと変わらない同じ話を信じるか、この選択権はあなた(自分)にしかありません。

温度差、色のトーン&数の差が激しいパラレルワールドを見ている感じです。

こういう世界(エネルギー)を持っている人が、自分はこんなだ・・・と言っちゃうんだ。

魂は言わせちゃうんだーと思いますが、自由意志は尊重されています。

皆さんがどんな最悪な状況で来られても、私から笑いが起きるのは個人的におかしいからではなく、皆さんのエネルギーから、おかしいでしょ?笑っちゃってよー!!とくすぐられるからです。

信じてもらえないだろうけど、魂は人間が思う不幸を不幸ととらえておらず、恐怖を恐怖ととらえていません。

成長・進化していくことを望むなら、無条件で自分の魂を信頼して下さい。恐怖は信頼していない証です。

成長・進化できたら恐怖を克服できるし、魂を信頼できると勘違いしている方が多いかもしれませんが、逆逆!この環境でこの人生の自分を選択し生まれてきた魂を信頼すれば、経験により気づいたまたは、うまれた恐怖をその都度手放せるし、問題課題、バランスを実現し、成長・進化していけます。

まずは、 魂、本当の自分を信頼しましょう。

これがこれからの地球で魂の意図に沿い生き抜くためのスタート地点となります。

え?誰が走るの私?走れないー怖ーい!ねえねえ一緒に走ろうよ!どこ走る?どっちが早い?とスタートどころか楽屋でグズグズゴチャゴチャしている方たちも多いかもしれませんが、自分の人生のスタート地点は、それぞれ自分で決め、自分で一人でつかなければならない・・・一人ぼっちではなく、これは自立です。

私は、今日は今日のスタート地点!を設定し、そこから地道に進もうと思います(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆6月13日と14日に東京で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(6名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み開始

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン