終わり(完了)の合図であり、新たな門出を祝福する笛の音

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

去年、感じた違和感や疑いが形を変えて戻って来くる(来た)

またも懲りずにごまかし、繰り返すことを選択する人も出てくるだろうが、そうではなく、確信へと変わったものは、今持っているもの、抱えているものを、一つ一つ丁寧に完了すること。

そうすれば、突如、新しい道(扉)が目の前に現れるだろう。

人間は、違和感や疑いを誰が悪い!どこが悪い!と悪いところを正すことで、関係の修復を試みるが、フィーリングで知らせてきた(感じた)ことは、良い悪い、正しい間違いを判定を促すものではなく、ましてや、やり直せの合図ではない。

終わり(完了)の合図であり、新たな門出を祝福する笛の音だ。

魂が成長・進化するための変化を怖がるものは、その恐怖から逃げるように容易な変化の中毒者となるだろう。

なぜならば、すべての魂は変化を望んでいるからだ。

フィーリングで感じた真実の種は、何度も形を変えて戻ってくる。

多くのものが怖がり逃げているのは、何かや誰かではなく、己の真実だ。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン