必要なものばかりを集めようと必死になる生き方、手に入らないのが心配で既に過去になったのものを手放さない生き方をすると大事な物を失います

仕事(お金)も遊び(旅行等)も人間関係も、人間として生活してく上で必要です。
でも、私が人生で大事にしていることは、自分が自分であること、自分が自分であり続ける(←エネルギー的交流により成長・変化・進化していくという意味)ことです。

自分が自分でいられない(違和感、居心地の悪さ、エネルギー的交流の終わり等々)場所、環境、関係から去る(抜け出す、終わらせる)と、新たに必要なものをちゃんと受けとります。私はこうして生きてきました。
自ら去る人と、去れと言われる人、去って行かれる人、どれがいい、正しい、上、進化しているかどうかなどはなく、それぞれにとっての必要な経験であるだけです。
移動する(経験をもたらす)係?の人、レーネンさんのいうエネルギーウィーバーの人は常に自ら去る、常に去れと言われる経験を多くするでしょう。

どんな関係であれ、どんな環境であれ、どんな思い(考え)があるにしてもドン!バタン!と感情的、衝動的に去ることしない!を心掛けてきました。
私がここ(人、場所、環境、関係)に合わなくなったという事実にだけフォーカスし、今のここ (人、場所、環境、関係) と次にここ (人、場所、環境、関係) に来る人に嫌なエネルギーを置いていかないという私なりの美学に沿って取り組み、完了してから去ります。
別れる時はフェイドアウトしつつー、完全に連絡を絶つ(笑)
冷たい、そういうた奴とかヒドイと言われるけど、私は人ともめないからねー(笑)
もめる人って面倒見がよく、優しいんだと思います。ただそこに寂しがり屋や優劣、損得などが歪んでるからもめるんだと思う。
それぞれが抱える問題、取り組みべき課題、学びが、性格にもあらわれているのでしょう。

これまでも私は、常に変化という刺激を求め生きてきたので、これから(今の時代)は、もっと求めていくんだろうと思います。
他人事?いやいや、魂の意図、フィーリング、感覚を信頼し、ついていく、行動していくつもりです。
このために、去りやすく(行動しやすく)するために、エネルギー、在り方を軽くすることを心掛けています。
感情移入をしない、依存関係を作らない、支配を生きない(支配しないされない)を徹底しないと引っ張られちゃう、留まることを余儀なくされる、しかも自らね。

友人もいるし、家族もいますが、エネルギー的に孤独であることを大事にし、指針にし、生きようと思います。
もっともっと孤独を生きるよう課題、経験として導かれる気がします。

皆さん、自分の本当に取り組むべき課題、魂が望む生き方にも薄々、ほんのちょっぴりでも気づいているのではないでしょうか?
それを阻むものは、誰でもなく自分の思考(寂しい、怖い、不安心配)です。
何をすれば、誰といれば、どこに行けばとか、どこにいればとかじゃなくて、本当の自分を生きること、クリアなエネルギーになること、よりクリアになっていくことが魂の満足を生きることになります。
自分の魂の意図を大事に(信じて)生きれば、必要なものは受け取りますが、必要なもの(特定の誰か、何か、お金、仕事、遊び)ばかりを集めよう!手に入れよう!と必死になる生き方、手に入らないのが心配で既に過去になったのものを手放さない生き方をすると大事なもの(魂の望む経験、喜び、人生)を失います。それが水瓶座という時代さ(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年6月24日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆6月27日と28日に大阪で開催される角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップ(8名)~あなたを信じ、自分を信頼し、バランスを実現する生き方に~のお申し込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン