不安定さは、落ちていく道ではなく、その奥にある本当の自分の真実に気づき、向き合うチャンス

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

自分に正直になる、正直に生きるために些細な『責めている』行為に気づき、やめて(手放して)いくことを丁寧に根気よく続けていかなければなりません。

私たちは幼い頃から『反省』するのは人間として最低限のマナーと教えられ、『反省したら、許す!』『許せないけど反省しろ!』(←実際にはずーっと言われ続ける人の方が多いはず笑)

反省し許しを請う(反省し許しを得よ!と要求される)場面を見せられ、反省しないと悪人になる!とすり込まれ常に善人であることを求められてきました。

だから今、多くの人が、問題(事件)すら起こしていないのに、過去の出来事を引きずり(責め)、悪人にならないように!と反省し続けています。

『本当の自分を出す(表現)と、人を傷つけそう(もめる、ひかれる、逃げられるetc)で怖いんです』と言っている方々なんてまさにそうです。

それでも、この方々は現状、感情的に不安定になっている可能性が高いですが、責める行為というすり込みのエネルギーとしてはわかりやすく、取り組みやすいのです。

もっと策士的な思考をお持ちの方は、反省する自分を責めて、責めていることを自覚させずに自分は満足している!という逃避に走らせます。

こうなるとすり込みに対する正直さから逃げるため嘘が混じるわけです。

策士的な思考を信じるため、人の話は聞かない&聞けないので、取り組むというよりも、直面していく道に誘導されると思います。

今、決して、不安定さは、落ちていく道ではなく、その奥にある本当の自分の真実に気づき、向き合うチャンスだと思います。

気づいたから変われるわけじゃなく、ちゃんと手放す、行動、選択を起こさないことには、チャンスを活かせませんが、このために生まれてきたんだもの。

それを信じれば、自分の魂を信じれば、取り組み続けられるはず。そう思いませんか?

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン