角田みゆきの自分のフィーリングを感じて生きることを楽しむワークショップに参加された方から

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

自分の中のスピリチュアルや家族の在り方などに昔の概念がまだあり、でも何か違うという居心地の悪さをずっと辛抱していたのか、この5月にそれが弾けて「イヤだ〜〜!」という心の叫ぶ出来事がありました。

そして6月初めにレーネンさんのセッションで「今の魂の意図」を知る事ができました。

さらに今回、私のエネルギーってどんなものなのかを知りたい、みゆきさんに会って楽しみたい、笑いたいの一心で参加させてもらいました。

初めて参加された方がほんとに率直に自分の言葉で質問されて、それをみゆきさんがわかりやすく、根気よく、丁寧に話される。これは以前のスピリチュアルと混同してよくわかっていなかった私にとっても、とても有難いことでした。

私もこれから先、ゆるやかにそしてオープンに堂々と楽しんでいきます。

みゆきさん、2日間沢山の笑いと思いやりとはげましのメッセージを本当に有り難うございました。

そしてご一緒していただいた皆様にも、沢山のシェアと楽しい時間を有り難うございました。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン