強烈で刺激的なエネルギーの交流を経験すると、エネルギーのない関係に興味がなくなっていきます

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆7月11日、12日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

新しい?エネルギー的なコミュニケーションが始まっています。

特に7月に入ってそれが強くなっています。

昨日も寝る前に見たこと(感じたこと)のないエネルギー(生命体?)が来ました。来ました?(笑)絵に描けない・・ん!?って感じのもの(笑)

まあ、向こうも『え!?』ってなっているかもしれませんが。

多くの人が期待する言葉のコミュニケーションではなく、エネルギーで互いの存在を認識し、交流するコミュニケーションです。

見たい聞きたいと思っている方の多くは、自分への重要なメッセージや意味がある(答え)を求めていますが、これこそが、人間中心の考え方でなおかつ自分ことにだけフォーカスする生き方であり、今の時代、自分を苦しめる生き方になります。

こういうただ認識しあう平等なエネルギーの交流後は、私のエネルギーに異変?が起こります。

ネガティブな言い回しになっちゃうけど、ネガティブな異変ではありません。

初めての強烈なエネルギーなので、それに私の身体(エネルギー)が適応するまで、異物?火傷?っぽく残る感じになります。

今、地球に生きるものだけでなく、宇宙で、リスペクトと平等なエネルギー的コミュニケーションが必要とされているのだと思います。

何をあげる!何をもらえる?とか、何をしてあげる(られる)!何をしてもらえる?とか、上下がある一方通行(条件付き)のやり取りではなく、無条件で平等な受け取る与えるエネルギー的交流です。

自分のエネルギーが何かに影響を与えるのです。何かや誰かの影響も受けやすくなっています。

そこに不平等さ(あなただけに!身内だけに!も含む)、条件つき、感情移入(依存関係、支配関係)が入っているとエネルギーが重くなり、どんどん本当の自分じゃなくなる、わからなくなる状態になっていくでしょう。

それでも、いつか直面せざるを得ないだろうけど・・ね。

強烈で刺激的なエネルギーの交流を経験すると、エネルギーのない関係に興味がなくなっていきます。

そして、新鮮でポジティブな会話が自然と減っていくので、バッサリと切らなくても、終わりは見えてくるでしょう。

今、こんなにたくさんのエネルギーが来ているのに、狭い世界で古い関係にこだわるなんてもったいなーい。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆7月11日、12日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン