本来、正直なコミュニケーションとは、力の入った『拒絶’(否定)』でも、上からの『忠告』でもなく、自分の中から自然なエネルギーで自然に流れるように出てくる表現(言葉、態度、反応)です

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆7月11日、12日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

自分に正直に生きるため、そして正直なコミュニケーションをしていくため(続ける)には、自分が思う(感じる)他人の人間性、印象、性格を他人に押し付けないこと!そして、押し付けられないこと!が重要になっていきます。

私たち人間は、エネルギー的にいろんな顔(面、色、音、テンポ、リズム)を持っています。

個人的な過去世の顔、民族的な記憶(集合意識)の顔、育った環境、出会った(影響を受けた)人たち、経験によってその時の自分を守るため、隠すため、誰かの期待に応えるために新たな顔(守るため、隠すため、期待に応えるためなど)を創くったり、歪んで出てきたりします。

人生をかけて、今の自分の顔(エネルギー)を直視し、本当の顔(エネルギー)とはを知り、活かし、アンバランスさにバランスをもたらし、魂の成長、進化、拡大を実現するために今まだここに生きているのです。

皆さんも経験があると思いますが、同じ言葉を使っても人によって自身の感情的な反応が異なる。

言い方、タイミングにもよると思いますが、多くは好きな人なら何でも笑える(許せる)のに嫌いな人が言うと、何でも癇に障る拒絶反応がでる・・・とかね。私もスッゴイありました!

でも、こういう個人的な好き嫌いに基づいた行為は、自分の精神的感情的身体的(エネルギー全体)な負担になるだけだ!と気づいたので、取り組み、外すこと(パブリックパーソナリティの実現)を実現してきました。今も、継続中であり、死ぬまで頑張ります(^^)/

この好き嫌いだけじゃなく、人のエネルギー(態度、反応、テンポ)は、目の前にいる人のエネルギー(態度、反応、テンポ)により意識的、無意識に関わらず、変わるのです。

私が、セッションを受けている人に、誰かとの関係性の質問を受けた時に伝えるのは、あくまでも、あなたといる時のその人のエネルギーであって、その人の今のエネルギー(全て)ではないのです。

ですから、相手がセッションに来られた場合、全く違うことを話すかもしれません。

どちらが良い悪いではなくて、影響を与える側か、影響を受ける側かにもよるし、差別度、偏見度、感情移入度、過去のエネルギーの濃さによって、人は見せる顔を変えるし、反射的に変わってしまうのです。

男の子の前で、高音の声を出すかわい子ぶりっこ(すでに死語?笑)が女子ばかりの更衣室で、ドスのきいた声で暴言をはくという変幻ぶりは、あからさまで笑えます。

でも、経験値の高い大人(男性も女性も)が個人的な欲を満たすために、上司、彼氏、彼女、親友に向けてやるとこの人だけは信頼させよう!としたたかさと念を込め徹底してやるので、怖い怖い(笑)

周りには、大人のぶりっ子ぶりはバレバレなので、裏の顔は酷いよー!意地悪だよ!嘘つきだよ!やめなよ!なんて、その相手に大きなお世話(忠告等)を発揮したら逆に悪者にされ吊し上げられるのでやめましょう。

ぶりっ子も、嘘も今はエネルギー的にバレます。それでも関係を続けるということは、見ないフリ(感じないフリ)をし、信じきりたい!!ので本当に大きなお世話になります。自分の在り方、生き方に責任を取るだけでいい!を生きましょう。

大きなお世話と正直なコミュニケーションをはき違えないように気をつけないとトラブルメーカーになります。

本来、正直なコミュニケーションとは、力の入った『拒絶(否定)』でも、上からの『忠告』でもなく、自分の中から自然なエネルギーで自然に流れるように出てくる表現(言葉、態度、反応)です。

もっと力を抜いていきましょう!私も頑張る(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年7月5日と9日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆7月11日、12日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン