自分自身を直視する勇気と正直さを生きれば、魂の意図する人生を歩めます

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆2020年7月17日、19日、26日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

自分自身を直視する勇気と正直さを生きれば、魂の意図する人生を歩めます。

でも、変化の先に得られるもの(恋人、結婚、子供、お金、成功)や変化の先に失うもの( 恋人、家族関係、お金、成功)を先回りして考え、思考で勇気を不安や心配、恐怖に変換し、正直さに蓋をしてしまう人が多いでしょう。

あらゆる角度、あらゆる次元、あらゆる時間、あらゆるレベルであらゆる種類の変化の波が来ています。変化は確実に起きているのです。

フィーリングを感じない人はいません。直感力、サイキック能力、チャネル能力がない人などいません。

魂の持ってきた勇気を信頼せず、正直になることを避け、思考の支配下に甘んじることを選択しているから感じないし、感じたくないのです。

多くの人が薄々・・・わかっていると思いますが、

感じると大事だと思っていた『もの』が変わってしまうから、手放す必要がある(過去である)という事実にづいてしまうからです。

これらの霊的能力は、テクニックでありません。自分に向き合い、自分に正直に生きれるかどうかです。

自分に正直に生きれば、霊的能力は後からついてきます。  

今から、そしてこれから、この急変激変する時代を魂に意図に沿って生きる、あらゆる生命と繋がるためにも自分に正直かどうかです。

何が起こるかわからない時代だからこそ、自分を信頼し、正直に生きてみよう!

魂が望む人生がどんなものか見ていきたい。私はね。

正直な選択をしても、嘘の選択をしても、これからまだまだ人生にはいろんなことが起こるでしょう。

今いる場所で今の自分を最大限活かして、乗り越えていきましょう!これも魂の望みだからね(^^)

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆2020年7月17日、19日、26日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン