心配、不安、不満、怒りは、変わらない(変わってくれない)、終わらない(終わりにしてくれない)からではなく、自分を信頼し、選択、行動をさせないという自分の人生に責任を取らせないあり方を生きているから

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆2020年7月17日、19日、26日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

ポッと咲いた違和感くらいなら、流そう(みなかったこと)とすれば流せます。

変わらぬ日常(関係性)に戻れるし、違う角度から見たり接したりすることで取り組めた感(問題なんかではなかった感)すら覚えるものです。

人それぞれだと思うけど私の経験上、ある時、大きな大きな実となって目の前に現れるのです。もう見逃せない、直面せざる負えなくなって現れます(笑)

私の母が自然農法&完全無農薬で育てている野菜たちは、時々、各種草花たちに隠れたままで見つけられなかったと巨大キュウリや巨大ナスとなって収穫されます。

ほぼ種じゃん!(笑)人間も自然の一部です。

ほったらかしでも、無視され続けても、咲いた花は実となり、命がつきるまで育ち続けるのです。

私の中に生まれた小さな小さな違和感(終わった感)は、必ず大きな実となって現れるんですねー。

そして、次にこの実をどうするか?二つの選択に迫られます。

一つは、収穫する=感覚、フィーリングに従い正直な行動を起こすことです。

もう一つは、朽ちるのを『待つ』です。いろんな待つがあると思いますが、『変わる(変わってくれる)のを待つ』『終わる(なくなってくれる)のを待つ』とかです。

一見、流れに委ねているようなんですが、自分の手を汚さない受け身の姿勢であり、実は自分の人生に責任を取っていない選択になります。

結果的に二つ目の選択は、自分を傷つけることだと知っているので、私は収穫=行動を起こします。

自分の中から生まれた感覚、フィーリング(花、実)、つまりエネルギーは、魂からの導き(メッセージ)です。

心配、不安、不満、怒りは、変わらない(変わってくれない)、終わらない(終わりにしてくれない)からではなく、自分を信頼し、選択、行動をさせないという自分の人生に責任を取らせないあり方を生きているから生まれてくるのです。

正しい間違い、良い悪いを競う、争う生き方ではなく自分を信頼し、正直な選択、行動をしていけば人生の責任を果たしていけるし、リスペクト、バランスの実現を生きていけるので、平和と平等のエネルギーの種をたくさん未来の地球に残していけるはずです。

さあ、皆さんは、どちらの種を未来にのこしますか?

競い、争い、罵りあい、奪いあい、差別と偏見と暴力の種?それとも、互いをリスペクトし、分かち合う、平等と平和の種?

思考では、種は生まれません。あり方、生き方、放つエネルギーが種となります。

自分を信頼し生きることの大切さ、1人の人間のあり方、生き方が周り、地球、宇宙に与える影響を多くの人が気づいてない…みんな、自分には力(エネルギー)がないと思いすぎ。だから、外から得よう埋めよう(取る、補充、固め守ろう)とする悪循環が成り立ってしまうし、支配を生きれちゃう。

これも選択(^^)

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆7月の角田みゆきのアロマオイルを使ったヒーリングサイキックセッション(70分)~もっとあなたのエネルギーを動かし楽に生きる~のお申込み

☆2020年7月17日、19日、26日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン