今を生きる!とは、人間の考える”楽しいこと”だけをする、楽しいことだけにフォーカスすることではなくネガティブなエネルギー (出来事、感情など)を 良い悪い・正しい間違いで裁かずに認めること

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆2020年8月5日、8日に東京で開催されるの角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆8月14日にGoogle Meet上で開催される角田みゆきの2エネルギーにフォーカスした2時間半のライブ(10名のみ)のお申込み

☆8月15日、16日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

今、良い悪い・正しい間違いで人や自分、その状況・状態を裁くこと・責めることをやめる・・・取り組むことは非常に大事です。

ネガティブなエネルギー (出来事、感情など) も裁かず、責めず、否定せず、静かに感じれば、変化(流れ)の一部であることに気づけます。
今に存在する純粋なネガティブエネルギー (出来事、感情を含む)は変化する(流れる)のです。

でも、そのネガティブなエネルギー(出来事、感情など)を過去の考え方・価値観で、裁き、責め、否定し続けると、ネガティブなエネルギー(出来事、感情など)に動かない(変化を拒絶する)過去のエネルギーがコーティングされ、そこにとどまり続けるのです。

今を生きる!とは、人間の考える”楽しいこと”だけをする、楽しいことだけにフォーカスすることではありません。
ネガティブなエネルギー (出来事、感情など)を 良い悪い・正しい間違いで裁かずに認めることです。
認めるという・・また思考に走りがちですが、ただそこにあるエネルギーを静かに感じれば、変化(流れ)の一部であることに気づけます。気づければ、自然に認めるに至ります。
ポジティブネガティブのどちらも在る・・この認識があってこそ今を生きれます。

特に今、地球、宇宙が一丸となり過去のエネルギーの一掃がこれまでにない角度と速さで行われているようです。
それにより、人間の目には見えない(気づけない、理解できない、知ることもできないレベル)過去のエネルギーのコーティングの崩壊が起こっているため、その中にとどまり続けていた、いつの時代のものかわからない(←やだぁ笑)ネガティブなエネルギーがもれなくまき散らされ、地球全土にまたがり漂っています。
だから、地球にはこれらのエネルギーの浄化要員の緊急募集がかかっています。
いろんな次元の存在たちが応援にかけつけてくれていますが、私たち地球人が一人でも多く参加しないことにはどうにもならないようです。
人間にできる浄化とは古い価値観、考え方で、裁かない、責めない、そして恐怖から逃げずに今を生きることです。
自分のこの人生に責任を取る生き方こそ、過去のエネルギーの一掃後の後始末であり、地球の未来に繋げる種を撒く作業も担えます。

恐怖から逃げ、今を楽しんでいる風(ポジティブさ)を装うと、自らのオーラが過去のエネルギーでのコーティングとなり、遅かれ早かれ、崩壊を経験することになるでしょう。

ネガティブなエネルギーはあるのです。あることを認めれば、漂っているエネルギーの中にいても、今の自分(クリアな状態)でいられます。

どんなことがあっても、この地球とそしてこの自分を選択しで生まれてきた真実を信頼すれば、恐怖から逃げようとしなくても、魂の望んだ経験として受け入れ、対処し、喜びを生きることができるはずです。
魂の喜びを生きている人こそ、強力な浄化要員となります。何をすれば・・じゃなく、あり方、生き方です。

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆8月15日、16日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン