手放すべきもの・終わらせるべきこと・去るべきことに気づき行動を起こすのは、魂の望みであり、喜びなのです

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆8月15日、16日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

フィーリングは、魂の意図に沿った生き方をする上での指針となります。

自然(草花、木、山、海、湖などなど、土地)や動物たちのエネルギーを感じることは楽しいし、ワクワクするし、好奇心も一体感も満たされます。

実生活におけるフィーリングは、これだけでは済みません。

自分のフィーリングを感じれば感じるほど、手放すべきもの・終わらせるべきこと・去るべきことに気づいてしまうからです。

多くの人が直感、フィーリングを信頼し生きたいといい、サイキック能力を進化させたいと言いながら、ある一定線以上になることを拒絶し、自ら進化を止めてしまっています。

ほとんどの人がこのことを認めないと思いますが(笑)

なぜって『手放すべきもの・終わらせるべきこと・去るべきこと』を選択した後の何もなくなった自分の状態が『怖い』と思い込んでいるからです。

この恐怖こそ過去『すり込み』なのです。

成長過程で一度や二度、人によっては何度も『こうしたいんだ!』『これをやりたいんだ!』と誰か(親、教師、友人、知人)に話した時に、

それをやってどうするんの?そんなの無理だよ(あなたには無理ね)。そんなんじゃ生活できないよ(お金にならないよ)。などなど、否定的な言葉であきめるように促されたりしませんでしたか?

雑誌、本、メディアでは、勝ち組にはなるには?お金・名声を手に入れるには?のハウツーがもてはやされた時代もありました。

今もまだかな?その次には、神々や天使や守護霊やご先祖さまにまでお金・名声・条件の良い結婚相手を頼む方法まで出てきたし(笑)

ついこの前からは、100歳時代を生き抜くための投資(やっぱりお金ね)とか、孤独死の寂しさという恐怖をあおり、熟年結婚とかまでススメだし・・・結婚にしろ、どんな選択にしろ、個人の自由ですけどね。

不安、寂しさ、恐怖にあおられての選択は自分の本心、正直な選択ではない・・のでは?

何だろう・・こうして書きながら思い返してみると、今まで私が生きてきた時代は、不安、寂しさ、恐怖を使う一部の大きな負の力に踊らされ、誘導され、支配されてきたんだなということにあらためて気づきます。

恐怖をすり込まれていること、恐怖を使い支配されていることに正直にならないと、直感、フィーリング、その他の霊的能力を進化させようと頑張ることも摩擦を生きることになります。

だって、望んでいると言っていること(やっていること)と、実際には、恐怖を選択し進化を止めているという事実があまりにも違いすぎるからです。

無自覚?無意識?いやいや知っているはずです。何度も繰り返す・・を生きれる時代は終わりました。

どう終止符を打つかはそれぞれの魂、ハイヤーセルフ、ティーチャーが決めることですが、自分が選択してきた事実と魂の真実に直面させられるのでしょう。

手放すべきもの・終わらせるべきこと・去るべきことに気づき行動を起こすのは、人間の私たちには勇気がいる時も多々ありますが、 それこそが、魂の望みであり、喜びなのです。

人間の考える喜びではなく、魂の喜びを選択しませんか?

そのために、私達は生まれてきたのだから。さあ、私も自分を信頼し選択と行動していくぞー(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの思考とフィーリングの違いを明確にする個人ワークショップ(2時間)~思考とフィーリングの違いがわからない方、期待を克服できない方、是非のお申込み

☆角田みゆきのSkypeを使ったサイキックセッションのお申込みが始まりました。

☆8月15日、16日に東京で開催される角田みゆきの本当の自分を生きるために過去の邪魔なエネルギーを手放すワークショップ(6名)一番目立つ、(過去の)邪魔なエネルギーの絵をプレゼントのお申込み

☆スピリットワールド、宇宙から五感、チャクラ、身体全体に制限のないエネルギーメッセージのとして働きかけてくるチャネルされた絵~メッセージのない絵、より高い意識のスピリット、宇宙のエネルギーを五感、チャクラ、身体全体に与えます~のお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン