自分の生き方や考え方が変わり人生さえも変えるきっかけになる人との出会い 放浪のスピリチュアル教師Sさん(後編) 

☆2020年9月26日と27日に東京で開催される明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッション(今年後半からの動きにフォーカスします)のお申し込み

昨日の続きを書きます。(※初めて読む方は何の話か分からないでしょうからどうぞ昨日書きました「前編」を先にお読みください)

放浪のスピリチュアル教師Sさん(※以降は「Sさん」と記載します)が10名ほどが集まって行う瞑想会の冒頭で笑顔で語った内容を今でも覚えています。

「一般人の私たちがいくら瞑想をして感情を手放そうとしても、まず無理なんです。手放そうとすればするほど余計に次々と感情があふれ出し手が付けられなくなってしまった経験があるでしょ?。だったら感情を手放そうなんて一切しないほうがいいのです」

「えー、今まで複数の瞑想教師に教わってきたことと全く逆やん」と驚きました。と同時に、この人は世の中に広まっている知識や理論ではなく自分の体験を語る人なのだから、この後一体どんな興味深いことを話してくれるんだろうと心が引きつけられました。

Sさんの語る瞑想法の要点を簡単に説明してみますね。「静かに瞑想をしていると必ずと言っていいほど心の中に感情があふれ出し騒がしくなってくる。そしてそのほとんどがマイナスの感情です。

私たちは直ちにその感情を否定したり抑え込んだりしようとします。そんなことしたって感情は少し弱くなったような気がするだけで、抑え込んでいるに過ぎません。力で抑え込むのを止めた途端に再び湧き起こりあふれ出す。こんなの手放しじゃないのです。

私の瞑想法では瞑想時に湧き上がった感情に気付いたなら、その存在を認め、なお一層その感情をリアルに燃え上がらせるんです。もうこれ以上は無理と思えるほど感情一色になり切ってしまいます。

するとどんなに激しくヒートアップした感情もそこからどんどん軽くなって行くことが身を持って確認できる。じーっと眺めているとやがてその感情はウソのように心の中から消え去ってしまう」 手身近に説明しますとざっとこんな感じだったでしょうか。

例えば特定の人に対する怒りの気持ちが消えない場合があった時も、Sさんのこの方法で対処しますと見事消え去ってしまいます。手放そうと無理をするからいつまでも手放せないだけ。消そうとして消えないモノも極限まで燃え上がらせると、その極限状態をそのまま維持することが困難となり、そこからは急速にフェイドアウトしていくということなんです。文章を読んだだけではピンとこないだろうけど、一度体験してみますと容易に理解が出来ます。

Sさんとの出会いがあり、ニコニコ笑顔で色んな自分の体験を語ってくれた内容は、今までモヤモヤとしていた様々な疑問をことごとく解消してくれました。大切なのは言い古された理論や知識ではなく、自分の体験に尽きるのです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ 9月26日と27日に明日香天翔の対面個人鑑定とハートの浄化とヒーリングの総合セッションが東京で開催されます。対面個人鑑定とハートのエネルギーの浄化とヒーリングを一度のセッションで両方お受けいただくことが可能です。

身体やハートが語る自分へのメッセージに耳を傾けましょう。あなたのハートセンサーは快適ですか?自分で出来る簡単なケアを実践しましょう。気脈診の対面個人セッションが役に立ちます。
明日香天翔に関するお申込み
 

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。