激動の時代に人間として生きるのは確かに大変だけど、恐怖や怒りにとらわれずに魂の意図(喜び、冒険、光)を生きることができます。エネルギーは無限だからです

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

「既に変化は起きている。でもまだ人間に抵抗はできる、(元に戻るはず)という期待を持つことが可能な変化に過ぎない。これからやってくる新しい時代を創造するエネルギーは、人間の抵抗や期待をどんどん崩し、覆していくだろう。人間が人間を支配するために創った世界に君臨する神と呼ばれてきたものたちは、自由を手にするものたちによって次々と地の底へ堕とされるだろう」

ということです。

自分を宇宙の一部であるエネルギー(魂)として感じることができれば、人間だけじゃなく全ての生命、存在が平等であることに気づけるでしょう。

そうすれば、激動の時代に人間として生きるのは確かに大変だけど、恐怖や怒りにとらわれずに魂の意図(喜び、冒険、光)を生きることができます。エネルギーは無限だからです。無限だからこその自由です。

でも、このエネルギーを感じる喜びを多くの人が奪われ、得ること=喜び・幸せ・成功だという考えに置き換えられてきたのです。

だから、この人(たち)と知り合えば(付き合えば、仲良くなれば)得るものは大きいはずだ!という考えのもと人脈(合コンも含む)をつくり、結婚相手、お金(になりそうな考え、人など)を探し続け、プライベート、ビジネスを成功させてきた方も多いはず。

実現に至るまでの努力と行動力と情熱は、その人(たち)の才能・能力です。

でも、うお座の時代の後半、バブルが弾けたころから『みんなも自分みたいに欲しいもの(お金、名声、幸せにしてくれる相手)ゲットしようぜ!!』とポケモンGOみたいなノリでハウツー本や、マルチ何とかビジネスとか、天使や龍神?潜在意識への頼み方などなどが多くみられるようになったじゃない?

このあたりから、人間が不安定になり、不満を抱える人が大きくなり、精神の病、聞いたことない病名も増えはじめましたよね。

本来ならば、水瓶座の時代への準備段階であり、本当の自分を生きるようにという身体、心、魂からの訴えだったと思われますが、人間は言葉になっていない自分の中から発せられるエネルギーより人の言葉を信じるからね。

私たち人間が選択してきた結果、今があり、それでもまだ同じこと(選択)を繰り返すつもり?というファイナルアンサー的な選択がいろんなレベルで目の前に存在しています。

信じるのは、愛すべきは、自分自身か?それとも誰かの考えや何か(お金・財産、評価、証明できるもの)なのか?無限に拡大続けるエネルギー、自由を選択するか?いつかは失う”もの”、制限(考え)を選択するか?思考でする選択は宇宙には通用しません。真実のエネルギーが選択するのです。

だから、エネルギー的な正直さを生きること、自分の真実に向き合うことは非常に大事なのです。

何より自分が自分のついていた嘘(魂に対する裏切り)に気づいた時のショックが少なくてすむし(^^)

エネルギー、魂は嘘をつかない。つけない。だから、本当の自分は信頼に値する。。。のにな。

角田みゆきに関するお申込み

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン