自分が何を選択した(してきた)としても結果がどうであっても頑張った自分を労い、認め、今からもっと正直に自分の人生を生きる自由(自立と信頼)を自身に与えていきませんか?

 
コントローラには、コントロールするための媒体が必要です。
支配するものには、支配させてくれるものが必要です。
この関係においては、どちらが欠けると存在する意味を失う(死活問題)ほどの関係です。
テレビやゲーム機の場合、人間がどちらかを用意するまでただそこにある”物”となるだけですが、人間関係では死活問題になるためにすぐ代わりの相手を見つけに走るでしょう。
支配関係を望み、依存度が高い人ほど相手(人、お金、仕事、組織、会社なども含む)を見つけるのが早い。
支配される側、依存している側の一見、弱者とみなされている方は力がないのではなく、出していないだけなので、こういう状態になった(死活問題という危機)場合、今まで出していなかった力を発揮し素早く相手をゲットします。
 
ですから、支配関係、依存関係に自分の方が先に気づき、終わらせようする時に『相手に悪い(可哀そう)』『相手が悪い』どちらにしても良い悪い、正しい間違い、強い弱いを持ち出し、説得してから別れようとすることは逆効果になります。
説得してくれている→自分を大切に思っている(未練がある)→元のさやに戻れる確率99.9%という自分中心の答えが見いだされ、今度は説得を逆手に『あなたの好みの人間に変わります!』というコントローラとしてか、コントロールされる側の媒体としてか、支配・依存関係のグレードを上げるのです。
自立という観点からはダウングレードなのですが、今までの関係からはアップグレードなためにホロっと?フワッと?なあなあな感じに元のさやにおさまり、『今までと違う!平等と自立のためのよりより関係になった!と信じようとします。この相手との関係を信じようとする行為には、非常にエネルギーを使います。
油断(力を抜く)すると信じるべきは、相手でもその関係でもなく、自分自身の中にあることに気づいてしまうからです。
過去を生きている人たち、過去を生きたい人たちにとっては、自立、自分を信頼するという生き方は、恐怖と不安でしかないとされている(考えがすり込まれている)ため、阻止すべきものと認識しているが、阻止しているのは、本来の自分の自然なエネルギーなんですね。
だから、阻止しても、恐怖や不安はなくならないどころか、ふとした瞬間に、得体の知れないほど巨大化していることに気づくでしょう。
それは、『いい加減、自分に力(自立のエネルギー)があることに気づいてよー!!』というポジティブなメッセージが含まれてのことですが。
 
支配関係、依存関係は共依存が成り立っているため、間違いでも悪いわけでもないのですが、ただただエネルギーがないのです。
強い共依存を生きている人ほど自分がない。色がない。動きがない。身体がもの(箱)なのです。
箱(自分)を動かす電池(エネルギー)を支配・依存関係の相手(人、お金、仕事、組織、会社なども含む)に設定しているからです。
 
この電池による動作、本体に不具合が出始めた場合、自分に向き合い正直になり、本当の自分を生きるチャンス、自分自身からのメッセージです。
でもまたここで、どこで間違ったのか?何が、誰が、どこが悪かったのか?とか、自分を責める人が多いんだよね。
責めることは、成長、進化へのチャンスを捨てる行為です。
 
私たちはみんな完璧じゃないから人間としてこういう生きています。
生きているということは、まだ何も終わっていないということです。だから人と比べても仕方ない……競争したところで自分のペースが乱れ、選択と対処が雑になるだけです(笑)
 
自分が何を選択した(してきた)としても結果がどうであっても頑張った自分を労い、認め、今からもっと正直に自分の人生を生きる自由(自立と信頼)を自身に与えていきませんか?
 
それが魂の喜びを生きること!だと私は信じています。
それでも、真実はそれぞれ違うから、自分の真実を生きましょう(^^)/
 

角田みゆきに関するお申込み

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月28日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月29日に大阪で開催される角田みゆきのクリスタルを使用したヒーリングヘッド(肩・首・頭部)マッサージ&サイキックセッション(80分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン