恐怖を選択するのと宇宙を信頼する選択をするのでは全く異なる未来が創造されます

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月22日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

私は最近、魂としての夢を見ます。

それは、特別な夢でもなんでもなく、今、世界中で起こっていること、日常を魂として生きている夢?のような現実です。

魂として・・と言い切れるのは、エネルギーが違うからとエネルギーで真実を伝えてきているからです。

皆さんは、魂がああしなよ!こうしなよ!と言葉=答えという形でメッセージをくれると思っているかもしれませんが、魂は人間でないので言葉を持っていません。魂に限らず人間以外の生命体、存在たちも言葉を持っていません。

全てエネルギーです。答え(言葉)を期待(求める)しての交流は不可能です。

声(言葉)が聞こえるというならば、自分の脳の声が大きくなりすぎた、もしくは人間のエゴ(欲)を手放せないスピリットを招いている可能性が高いでしょう。

多くの人は、言葉=答えを知りたがるけど、それは真実を知りたいからではなく、自分の選択に責任を取らずチャレンジせずに成功・正しい・幸運という何かを得られるはずだという期待があるからではないでしょうか?

この考えにもとづく行動こそ、過去のエネルギーにあふれた生き方なのです。

過去のエネルギーにあふれた生き方は、安全・安心な未来を保証されているように思えるかもしれませんが、この未知なる急激な変化が起こる時代には恐怖と怒りにまみれ、苦しみが増していくだけです。

重く暗い過去のエネルギーにどっぷり浸かるものたち。。これも、宇宙の計画の一つです。

魂がエネルギーで伝えてくる真実は、信じることしかできません。だから私(人間)じゃないとわかるのです。

どんな状況においてもどんなことが起きても、恐怖を選択することの意味のなさを伝えてきました。

恐怖を選択しても現実は何も変わりません。

恐怖を選択するのと宇宙を信頼する選択をするのでは全く異なる未来が創造されます。

どんな時でも恐怖を選択しないこと、宇宙を信頼すること、それは、自分だけではなく、地球の未来にポジティブな貢献をすることになるのです。

このエネルギーを生きた夢です。

未来を見たわけはありません。未来はまだ創られていないからです。

皆さん、未来を知ろう(得る方法、失わない方法を知ることも含む)と今を無駄にする過去と恐怖を選択し生きています。

今の自分のエネルギー的選択(考え方、在り方)が未来の扉の一部に影響を与えています。

今、自分はどう在りたくて、どう生きたいかを大切に生きましょう。

角田みゆきに関するお申込み

☆11月15日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月22日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月28日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月29日に大阪で開催される角田みゆきのクリスタルを使用したヒーリングヘッド(肩・首・頭部)マッサージ&サイキックセッション(80分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン