自分を責め裁き生きるのはいい加減やめ、今を生きている自分を信頼し、自由に活かしてみませんか?

過去を癒す。過去の自分を癒す。思考の記憶、思考のイメージを利用したヒーリングも過去のやり方であり、今、逆に怒りや恐怖に力を与えます。

その時の自分の行動・環境・状態が、”バカだ”、”情けない”、”悲惨”、”かわいそう”、”哀れ・惨め”だとしても既に過去=終わったのです。

終わったのに思考で終わらせていない=過去を生きている人が多いのは、過去を引きずり生きる→反省している姿、嘆いている姿を人に見せ、認めてもらうこと→社会に認められることが自分もしく誰かの成長となるというような考え方がすり込まれているからです。

どんなことが起こったにしても、どんなことを起こしたにしても自分なりに乗り越え(日々を生き)、今、生きています。

魂が、生きることを望んでいるからです。魂にとって今の自分で生きること(自分の人生)が必要だからここにいるのです。

そして、その魂は、宇宙の一部、計画の一部です。人間の知識や価値観でどう見えようが、宇宙の計画にとって必要だからここにいるのです。

宇宙、魂を信じるというのなら、人間の古い価値観、すり込みに縛られ過去を引きずり、人と比べ人に認められようと必死になり、自分を責め裁き生きるのはいい加減やめ、今を生きている自分を信頼し、自由に活かしてみませんか?

過去の自分、泣いている子供の自分を抱きしめるというような思考ののイメージを使ったヒーリングは自分のうちのどこから目線でやっているか・・・です。上から目線ですよね。

今、この方法は、自分の中に優劣、上下、不平等(片方の自分つまり過去の自分、泣いている自分を惨めにさせる)のエネルギーを創ることになります。それにより、どこに向けていいかわからない怒りや不満のエネルギーが膨張し、トラブル、摩擦を人生に招くのです。

認めるということも、認めなきゃ!認めよう!認められるかな?認められない・・・とか人間の思考でやることじゃなく、言葉を取り、エネルギーで選択するのです。

思考はいくらでも嘘をつけるけどエネルギーは嘘をつかない、つけないので、ただ事実であるという真実を生きることができます。

どっちの自分を信じるか?だけなんだけどなー。

角田みゆきに関するお申込み

☆11月22日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月28日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆11月29日に大阪で開催される角田みゆきのクリスタルを使用したヒーリングヘッド(肩・首・頭部)マッサージ&サイキックセッション(80分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン