自分の真実を無視しているから不安と不満と怒りになる

私は今、仕事をあまり入れていませんが(笑)

新しい次元や存在たちとの交流をしています。

私は寝つきがとてもよくスーッと寝入る前の瞬間にやって来て連れていかれます。

最近、連れていかれた次元は、音が響き渡る世界で地球上にある音楽で例えるならシンセサイザーのヘビメタ!

たとえきれないけれど、明らかに寝る前に聞く音楽ではないし、私の趣味ではありません(笑)

でも、知らない世界、新しいエネルギーに触れるのはゾクゾクする楽しさがあるので、招かれるままそこにただそこにいました。全て向こうのタイミングです。

朝になると突然、あ!行ってみよう!と今まで興味のなかった地方に足を運びます。

また次の日、今度はあそこのお店!と思いつき、とっくに私の中でブームが去ったと思っていたものを買って帰ると夜、また違う種?のエネルギーたちがやってきて・・・取り囲まれエネルギーの交換にやって来ます。

こういうことが頻繁に起こっているため、私は今までにまし説明のできない、目的のわからない行動をするようになりました。

真新しいエネルギーとの出会い、交流、私自身のエネルギー内では忙しく、適応しききれないこともままあるけれど平和です。

今、いろんなことが起こっているし、これからも起こるだろうけれど、私の中に存在している平和のエネルギーを選択し

生きる努力をしていこうと思います。

どんな瞬間にも、全ての人の中に平和のエネルギーは存在しています。私たちは宇宙の一部だからです。

しかし、その選択権は個人個人に委ねられています。

自分が信じているエネルギーを選択し、それを生きれるんです。皆さんは、何を信じていますか?

怒り?恐怖?それとも平和?

思考ではなく、自分の真実はエネルギーで選択するものです。

思考による選択は自分の真実ではなく、誰かや何かの影響が反映されているもの。

自分の真実を無視しているから不安と不満と怒りを通して訴えてきているのに・・・。

それさえも無視するから、恐怖のエネルギーを使った支配がまだ力を持っている。だから、宇宙は一掃の規模を拡大するのだろう。

それでも、私たちは今まだ生きている。それぞれが自分を信じ宇宙のハードルを乗り越えていきましょう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン