角田みゆきの精油と花を使い、思考ではなく五感を使いエネルギーを感じることで自然に霊的能力を進化させる個人セッションをお受けになった方から

みゆきさん、昨日はどうもありがとうございました。今朝起きて、私は変でいいんだ!と思うととても楽しい気持ちです。ちゃんとしようと思わなくていい〜そもそもちゃんとするの意味がわかってないし、ちゃんとしてこなかった!と自分からしたら本当にびっくりのお言葉を頂きました。

ずっとちゃんとしようとしてきたのに、全くズレていたし必要なかったなんて笑えました。

色も匂いも全部同じエネルギーでコミュニケーションをしよう!と教えて頂きました。木や葉っぱには話しかけられるのに、お花には身構えてしまうなんて〜今日から色んなものとコミュニケーションしていきます。

どんな自分になるのか楽しみです。

角田みゆきに関するお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン