実践、実現のみがエネルギーとしての真実を語れる=自分を信頼するというエネルギーを創造できます

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

人、親、社会の評価や期待もその時々、状況によってくるくると変化する集合意識的な自分勝手さが軸にあると私は感じています。

特定の人物にしろ、社会という集合意識にしろ、その自分勝手な考えに振り回され、生きる価値などないな・・・と思い、その時その時、私なりに自分の真実を選択し生きてきました。

価値などない・・言い切れる自分になるには、考えに振り回される経験が必要になるし、それだけではなく、その経験中に自分が感じる自分の真実に気づき、それを信じ、生きる取り組み=乗り越える選択と行動が不可欠です。実践、実現のみがエネルギーとしての真実を語れる=自分を信頼するというエネルギーを創造できます。

何でもそうですが、スピリチュアルな哲学、スピリットワールドからのメッセージ、思考で言い聞かせても信じ込ませてもエネルギーは創造されません。

自分のエネルギー内に信頼と自信、成長・バランスの実現等のエネルギーが、創造されていないことを知っている(感じている)のは自分です。

そのため、自分であることの自信・信頼・安心感が、揺らぎ、恐怖と不安から逃げるように言い聞かせるたの言葉、情報、知識で補うようになるのです。

この恐怖と不安は、自分を信頼していない、自分の真実を生きていないからーなのに、思考が言葉、情報、知識を補わないからだ!!まだ足りないからだ!という考え(言い訳・理由)に変換してしまいます。

思考は、恐怖と不安を支配するために使う。魂、ハイヤーセルフは、本当の自分に向き合うチャンスに使っています。

支配か?チャンスか?常に同時に選択が用意されている(存在している)のに、多くの人が思考を選択しているんだよねー。

自分で選択しているのに本当の自分を生きたい!と矛盾のエネルギーを創造し、それプラス、だめだ!できていない!と罰し、責めることまでしています。一体全体、ホントのところ自分をどうしたいのでしょう?笑

そこまでされても、今、ちゃんと生きてる肉体・精神・感情・霊的丸ごとの自分がどれだけ健気か、諦めていないかに少しくらい気づいてもいいのではないでしょうか?

人や社会の評価・期待を気にし敏感に反応し、自らも誰かや社会を評価・期待し敏感に反応することばかりを生きているから本当の自分、肉体・精神・感情を使い、感覚・フィーリングを通して伝えてきているエネルギーに鈍感どころか、無視し、気づこうともしない。

敏感であること、直感、フィーリング、エネルギーを感じることの視点、在り方が、既に、評価と期待に支配されていて本当の自分、真実を生きることに向かっていない。

それでも向かっているということは、進んでいることだ。どうであれ、私たちはみんな、それぞれにもたらされた経験から選択していくしかないのだ。

私の経験が皆さんのひらめきになるかわかりませんが、面白いことを一つ(←ハードル上げた?)。

私は、子供のころから別に笑ってるわけじゃないのに、笑ってると思われる顔なのですが。

それと同時に『悩みなくて幸せそうだよねー。』『一年中、幸せそうな顔してる』とも言われてきました。

幼い頃は気にしないけれど、多感な年頃なると、『え!?私の何を知ってる・・・・』という思いが生まれてくるようになります。

もともと『血液型何型?』『あー!O型っぽーい!』という血液型占い、性格占いが嫌いで4分の1で私を判断しようとするなーという思いが強く・・でも、ムキになるのも否定するのもくだらないから、聞くだけにしておこう!という取り組みを小学生なりにしていました(笑)

  『悩みなくて幸せそうだよねー。』『一年中、幸せそうな顔してる』 に対しては、不幸に見えるといわれるよりはマシだ!と『え!?あー!?』という反抗的な態度をおさせるように頑張ってたのですが、それも疲れる・・・。

対峙も疲れるし、抑えるのも疲れるので違う方法をとってみました。

『私って幸せだよなー』と言われる前に言う・・・幸せという言葉を使うことにしたのです。

するとどういう反応が返ってきたと思いますか?

 『おかしいんじゃないの?』『頭、おかしくなったんじゃないの?』ですよ笑

確かに、私もおかしなこと試すよねーと思ってたけど、皆のおかしいは、ちょっとキレ気味(笑)

しかも、私は、つぶやくように『幸せ』と言い、皆の方がちょっと馬鹿にした感じの『幸せ』だったのに、なんで、そっちがキレ気味なの?と(笑)

皆さん、こんなものですよ。人の決めつけ、評価なんて。反応、状況によってこうも簡単に変わるんです。

いろいろな経験で学んだのは、違う考え(評価と期待)を持つ相手と対峙するのも、自分を抑えるのも肉体的・精神的・感情的に疲労するだけだということと、 状況や気分でコロコロ変わる自分勝手な考えに振り回され、生きる価値などなく、 自分の感じていることを大事に生きればいいこと。

今も世界中が混乱のエネルギーで溢れています。新しい経験に混乱するのは、こうあるべきだ!常識!当たり前!という決めつけを信じ生きているからです。新しい生き方に導かれている人類にとっては、混乱を生きる経験も必要なのです。

ですから皆さん、混乱のエネルギーを否定・非難する=対峙することは、新たな混乱のエネルギーを創造することになります。ダブルレインボーではなく、ダブル巨大台風になります。

混乱を生きている人は、本当のあなた(魂)ではなく、決めつけ(過去の価値観)を信じているすり込まれた自分です。

全て、選択です。

対峙しより複雑な混乱を招き生きるか、本当の自分を信頼せず、恐怖と不安の混乱の一部となって生きるか、混乱のエネルギーの中でも自分の自然なエネルギーを生きるかを今、全ての人が選択しているのです。

まだ変更は可能です。混乱のエネルギー、複雑かつ巨大化する前の方が変更が楽なのは言うまでもないでしょうが・・・。

混乱のエネルギーすら、悪でもダメでもない。新しい経験の最中であり、反応の最中なだけだ。

そして、対処という選択が全ての人の目の前にある。

自分の人生に責任をもつということは、自分の真実に向き合い、正直な選択をするということだ。

みんな、お互いの反応と選択をリスペクトしよう!!

そうすれば、複雑かつ巨大なダブル台風が発生するのを避けられるかもしれない・・・し、避けられないかもしない(^^)

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月19日と20日に大阪で開催される角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~(2枠のみ)のお申し込み開始

☆12月19日と20日に大阪で行われる角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み開始

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石