直感、フィーリングを信じ、行動(選択・表現)すればするほど、自分の人生のためにあるものではないことが感覚的にわかります

直感、フィーリングは人間の価値観にもとづく(個人から人間中心の考え)望みをかなえる道(成功)へ導くためのものではなく、新しいエネルギーを創造する担い手として個人個人の魂に与えられたエキサイティングな機会です。

私は、サイキックという仕事をしている今でこそ、直感、フィーリングという言葉を使っていますが、自分の人生で『直感だ!』『フィーリングだ!』と気にしたこともなければ認識があったわけでもなく、自分の中に突然生まれてきたアイデアやひらめき、ふっと浮かんできた感覚がうれしくて楽しくて(考えてもないのに浮かぶって天才的じゃね?ってノリですね。)結果も気にせず、片っ端から手を出し(選択と行動)てきたら・・・・人間が持っている霊的能力が自然に開花し、自然に進化し、気づいたらサイキックになっていた。
人生の目標、人生設計も立てずに結果や評価を気にせず自分に正直に!直感、フィーリングに従い生きてきたら、想像もしていなかった未来を生きているよ!という一例が私です。
これは私に合った私らしい生き方で、皆に合うとはもちろん思いません。

今、ホントのホントに緊急に大事だと感じることは、自分は本当はどう生きたいのか?に正直にならないと摩擦のエネルギーしか創造しないため、摩擦のエネルギーが招く未来になります。
皆さん、レーネンさんも私も別にスピリチュアルな生き方をすることが正しい!良い!という考えを押し付けているわけではありません。
この時代を選んで生まれてきた魂たちなだけに、水瓶座の時代に合う生き方を望んでいる魂が多いというだけの話です。
それでも、宇宙には自由意思があるので魂よりの望みか人間よりの自分の望みを生きるのか・・個人の選択に委ねられています。

人間よりの望みはまず正解(成功)を求める傾向があるけれど、魂よりの望みは、経験のみを求めるため、アイデア、ひらめき、フィーリングという感覚的な導きです。
多くの人は直感、フィーリング、サイキックな導き、生き方を望んでいると言いながら正解(成功、得、高評価)にこだわり、思考の安全策(計画を練りと人の顔色、評価により変える)に時間をかけています。
摩擦のエネルギーを創造しているのです。

スピリチュアルな生き方さえ、『正しい・良い』と定義し、正しい(良い)ことをしているから、私(たち)は成功するはず!得るものが多いはず!と下心ありありの期待までくっつけているからこうなっているのではないでしょうか?

皆さん、自分に向き合い片っ端から正直になりましょう!!どちらが選択してください。

『欲しいったら欲しいんだ!!』『成功したいったらしたいんだーー!!』って正直に言わせませんか?
それなら、『これって、直感、フィーリングですか?』『チャネル、サイキック能力を開花させてから成功(有名人)を目指そう!!』なんてややこしいことせず、全身全霊でその思いに向けて頑張る!
その方がずっと正直ですし、正直なエネルギーは、シンプルであり、摩擦のエネルギーは創造されないため、結果はどうであれ、エネルギーをかけた(やり切った)後、魂、スピリット、宇宙は導きやすいのです。

すり込みにより『欲しいと思い込んでいた・・』『そうしなければと思い込んでいた・・・』、今の自分は本当の自分じゃない・・と少しでも感じているなら、期待も、下心も、本当のあなたではなく、誰かの考えなのです。
だから、間違い・悪い・恥だと思わず、自分の中にある考えに、徹底的に!かつ丁寧に!かつ忍耐強く!向き合い捨てる(考えに影響を受けない選択をする)取り組みをし続けましょう。

直感、フィーリングを受け取ることは自身のエネルギー内に新しいエネルギーを創造するのです。
そして、それを行動に移すことは、一生会うこともないどこかの誰かのエネルギー内にその場もしくはどこかの場(地球)、次元、地球、宇宙に新しいエネルギーを創造します。
直感、フィーリングを信じ、行動(選択・表現)すればするほど、自分の人生のためにあるものではないことが感覚的にわかります。
このエネルギー的交流の中に生きれることこそ、自分の人生ためであると私は感じています。
もっと大きく、自由なエネルギーを生きることを望むなら、成功失敗、良い悪い、正しい間違い、優劣の定義に沿った選択を外しましょう(^^)/

皆さん、綺きれいごとはなしで!!
成功失敗、良い悪い、正しい間違い、優劣があってこそだーーー!!!という方は直感、フィーリングなどなど下手に誰かのスピリチュアルを取り入れず、都合の良いスピリチュアルをはしごせずに自分の信じる定義を全身全霊で生きる方が、摩擦エネルギー(不満、怒り、失望、トラブル)を創造せず、自分を生きれると思います。

人生は自分の選択でできている(^^)/

 

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆12月26日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石