2021年のエネルギーを絵で伝えます

レーネンさん、天翔さん、マックスコッパさんが既に2021年についてのメッセージを伝えていると思いますので、私は2021年のエネルギーを絵で伝えます。

人間は私(たち)はラッキー(富、幸運)な人間(グループ)である(入っている)とか、私(たち)はアンラッキー(貧、不幸)な人間(グループ)である(入っている)とか、持っているもの、立場、住んでいる環境に応じてここは揺るがないとばかりに決めつけています。

水瓶座の時代に入ってから20年間、人間が気づかないレベルで全ての生命、地球と宇宙の進化に必要な変化(エネルギー)を経験しています。
この経験を得たレベルでは既にラッキー(富、幸運) アンラッキー (貧、不幸) 、優劣など存在していません。

そして、21年目の今年からこのレベル(ラッキー(富、幸運) アンラッキー (貧、不幸) 、優劣などが存在しない)のエネルギーがそれぞれの魂、ハイヤーセルフ、スピリットワールド、宇宙の導きにより、各々の人生にもたらされます。
これにより、人間の常識、知識、科学では説明のつかない、立証できない出来事が次々起こっていくでしょう。
そして、大事なのは、既に変化が起きているレベルからのエネルギーの来訪は、人間の頭(論理、考え)では、遅すぎてついていけないということです。
過去の常識、知識を含め、過去の良い(成功するために必須)とされた論理的知識だけを頼りする在り方、生き方を続ければ続けるほど、既に変化を経験しているレベルとそれを人生にもたらそうとしているエネルギーの来訪とついていけない過去のエネルギー(記憶、考え、論理)を生きている自分の間に今までにない摩擦とズレが生じ、精神的な病、脳の病気を引き起こしていくでしょう。

何が起こるかは、知ることはできません。
なぜなら、人間はこれまで『未来(結果)を思い通りにするため』に『前もって知る』やり方で生きてきました。
その結果がこの社会であり、この地球です。この過去のやり方を繰り返せば、地球は消滅します。
ですから、どんな人間であろうとも 『未来(結果)を思い通りにすることはできない』=『何が起こるか知ることはできない』のです。
良いか悪いか、幸か不幸か、成功か失敗か人間の考え(望み)には関係のない、全ての生命、地球、宇宙の成長、進化、拡大のための経験(エネルギー)が、適切な瞬間に起こるべき場所で起こる(もたらされる)のです。
魂のレベルでは、この経験を喜びとたたえるでしょう。
大事なのは、自身のエネルギー内のどのレベルで生きるかです。そのために必要なのは、富、学歴、名声、人の称賛、成功・幸運・幸福とされる”もの”ではなく、自分が自分とともにあるか(信頼と安心)のみです。