決めないことで今もなお、摩擦のエネルギー(争い、暴力、ありとあらゆるトラブル)が創造され続けている

魂の意図を生きれるエネルギー的(本当の)自分は、言葉を使いません。
言葉ではなく、エネルギーが繋がった瞬間にそう(”これだ”や”違う(終わったな)”)感じるだけです。
 
この感じた瞬間と行動(表現)に時差がないのが、サイキックであり、チャネルです。
レーネンさんの言う即興です。エネルギーを受け取るのを待つ時間すら必要ないのです。
今もなお、多くの人が、私が言葉を選び(わかりやすく)話していると思っているでしょう。
違うんだよねー。皆さんのエネルギー、ガイド、ティチャー、その他の次元の存在たちが、その方の今の状態を感じながら切磋琢磨し、交代交代いろんなエネルギー(アイデア、表現)を送ってくれています。
ちょっと間がある時は、次元が移動もしくはスピリットの交代が行われています。
話の最中に割り込まれる、遮断されると、ドン!地球時間に戻されます。
そう見えないし、感じないと思いますが、エアポケットより急激な落差による衝撃が私のエネルギー内に走ります。
この割り込む、遮断するという人間の行為に比べたら、ネガティブなエネルギーも闇のエネルギーもポジティブです。
ホントです。エネルギーはただそこに在るだけど、『わからせよう!』『認めさせよう!』『変えよう!』『支配しよう(支配してもらおう)!』『依存しよう!』と自分の思い通りにしようとする行為は、衝撃波(争い、暴力、トラブル)を創造します。
 
言葉(脳の理解)に落とし込んだ時点で既に思考が優位になっています。
やりたい。やっぱり自信がない。どっちが思考でどっちが直感か・・・。
答えは、どっちも思考です(笑)
最初に書きましたが、エネルギー的な本当の自分は言葉を使いません。ああだこうだ考えた時点で既に思考に主導権が行きました。
『やろうよーやろうよー』主観会長直属の思考事業部実行部イエス部長の部下(取り巻き)が増えただけです。
『自信がないからー。やめといた方がいいって。』主観会長直属の思考事業部慎重推奨部ノー部長の部下(取り巻き)が増えただけです。
そして、私たちサイキックに、『どっちが直感(正しい答え)ですか?』と主観会長秘書の皆さんが聞きにきます。
ちょっと前(2年前くらいかなー)までスピリットたちは『直感でやりたいと感じましたよね?信じて進んでください』と伝えてきました。
それでも、先延ばし先延ばしにしてきた方、結局、直感に従わなかった方が多いと思います(笑)
そして、今、彼らのメッセージは『どっちでもいいです。自分の正直さで決めてください』に変わりました。
急激かつ急変するエネルギーの世界(宇宙)で生きている今、思考の派閥争いに時間とエネルギーを使うことが一番無駄なのです。
 
エネルギー的本当の自分はどんな時でも静かであり、クリアであり、揺れていません。
常に、今を生き、起きていること、起きた結果の事実だけを認識し、フィーリングで今この瞬間の1歩を示してきます。
瞬間の1歩は、大それたことでもなんでもないのです。だけど、自分の真実を生きる上で大事な1歩です。
感じればこの自分と繋がれるけど、多くの人はあえて感じようとしていない。
感じると、何を求めているかに気づいていしまうからです。
いろんなもの(人(人間関係)、お金、仕事、家、環境、過去の自分などなど)を手放したくないんでしょ?
この手放したくないものに正直になった方がいい。
そうじゃないと、感じよう!本当の自分を生きよう!とすることさえも、自分を苦しめ、摩擦のエネルギー(争い、暴力、ありとあらゆるトラブル)を人生に招くことになる。
まだ過去の在り方を生きたい!という正直さで生き切った方がポジティブだ。
自分に正直になって決めてください。決めたなら、それを生き切る努力をすることです。
決めないことで今もなお、摩擦のエネルギー(争い、暴力、ありとあらゆるトラブル)が創造され続けている。
 
皆さん、どちらにしても自分の信じる人生を生きる努力が必要なんです。
自分で決め、信じ、自分とともに生きましょう。それが自分の人生の責任を取る生き方です。