人間の価値観とは異なるけれど、今の騒動は人間の理解を超えたチャンス

多くの人、自分以外の人に対する観察は客観的な観察ではなく、評価(比べる、裁く、責める、利用するため)による感情移入です。
客観性、感情移入を言葉のまんま(意味)、個人の脳の論理にもとづいた理解だけで実現しようとしている方が多いため、今までよりも、感情移入による不調(肉体的、精神的および感情的不安定さ)、不満(怒り)が増えてきています。

エネルギー的な在り方は自由であり、無限です。
客観性、バランスの実現はエネルギー的な在り方であるため、完璧、完了など存在せずに死ぬまで取り組める、より自由と無限(拡大)へ向かうための共通の課題なのです。
魂にとっては、エキサイティングな課題なのです。
人間はすぐに正しい、良い、上、優、完璧!という評価を得たいがためだけに、人と比べ、私(たち)はできている、あの人(たち)はできていないと競争(争い、裁き、責め)をしたがりますが、この考えと選択、行動が自身のエネルギーを縮小させ、過去のエネルギーでかためる在り方へと向かわせています。
それも個人の選択ですが、過去の考えをベースにしたやり方を信じて取り組み続け、できている!と思っている自分と実現できていない(そうじゃない!!)と感じているエネルギー的な自分との間の大きなズレに違和感、不信感、不満(憤り)を通して何となく気づき始めている方も多い気がします。
このエネルギー的な在り方に移行させるためのエネルギー的な自分(魂の意図)からの大きなズレという声をコロナや緊急事態宣言で自由に動けないからだーーー!!とコロナ、政治のせいにしてしまう方も多いのが現状でしょう。
今、自分のエネルギー的な在り方を知ること、生きることはチャンスなんだけどな・・・・。
人間の価値観とは異なるけれど、今の騒動は人間の理解を超えたチャンスなんだけどな。
まあ、このチャンスをマジマジチャンスなのー♪と目を¥や$にしてキラキラさせる人も多いだろうけどそうじゃない。人間の期待、欲望とは全く関係なく、魂レベルのチャンスです。
チャンスという言葉に飛びつく人は、もれなく、成功(お金、富、名声、結婚、出産)と紐づけするよね(笑)
時代はスピリットワールド、宇宙は魂レベルのチャンス(バランスの実現、成功)へと導く経験をもたらしてきます。

自分のことを一番知っているのは、自分(エネルギーとしての自分)です。
思考(誰かの考え、集合意識)に支配されていても、あるレベルではそうじゃない!ということを知っているのです。
実は気づいているのに無視し、避けている場合、既にスピリットたちは、何も言わなくなりました。
純粋なレベルでの気づきは伝えていますが、エゴのレベルで自覚し逃げている場合、スピリットたちも本人のエネルギーも無視しています。
無視していることは私の口(エネルギー的な)が止まるので、変わっていない部分(エネルギー)があっても言いません。
これはサイキック、霊的能力を使って仕事をする私の取り組みです。
セッションのやり方?エネルギーのやり取りも変化しているのです。
大変な時だからこそ、魂にとってはチャンスなんですね。さあ、どう在るか、どう生きるか、選択しよう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石