自分が(気づいていると)思っている自分の状態(問題)にフォーカスし続けるのか?それともエネルギー(身体、感覚)内で起こっていること、示している問題を直視し変える行動を起こすのか?

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

今、自分が(気づいてると)思っている自分の状態(問題)と、エネルギー(身体、感覚)内で起こっていること、示してくる問題が明らかに違ってきています。

一人の人間の中でさえ、これだけクリアな分裂が起きているのだから、世界中のあちらこちらで大きな分裂が起きるのは自然な流れです。

この分裂、以前なら無視できた状態(問題)が今、無視できなくなってた・・・という新しいあり方、生き方、エネルギーを一新させるというポジティブな宇宙の計画が働いている。

それでも、無視できない気づき(チャンス)は、与えられてもなお個人個人の選択にゆだねられる。

自分が(気づいていると)思っている自分の状態(問題)にフォーカスし続けるのか?それともエネルギー(身体、感覚)内で起こっていること、示している問題を直視し変える行動を起こすのか?

前者は、過去にもとづく選択であるため、過去のエネルギーに取り込まれた後、より困難な取り組み(チャンス)が用意され、後者は、今エネルギーを一新するための恐怖を飛び越え、勇気ある行動が求められる。

情報を集め、同じ言葉を繰り返し、行動する勇気を集めている時間などもはやない。ただでさえ、一年遅れで全ての人間が直面すべき課題が山積みとなり怒涛の如くやってくるだろう。

とスピリットは言っていますが、飽きるほど聞いてきたから、焦りはしないよね?一年遅れとは初耳ですが(笑)

思考と身体の分裂。面白いなと思ったのが、『肩、背中がすっごい痛くて、病気かも』と深刻な顔をして背中を触って欲しいと言われたので触ってみると、今までに一番(←身体にいわれた)ないほど、柔らかくポジティブな背面でした。(笑)

このコロナで身体のエネルギーがリラックスし、自己ヒーリング能力を上げた方たちがいるようです。
もちろん、自覚なしです。そう、本当に人間は、情報による知識と論理的思考を自分だと認識しているかを実感しました。

柔らかく、ポジティブだと伝えると『え?じゃあ、首?』と言います。肩と背中じゃなければ、首、首じゃなければ、目、頭・・・サプリメントのCMに影響受けてるだけじゃない?みたいなね(笑)

流れが悪かったのは、副鼻腔です。怪我の後遺症?で鼻の骨がちょっとまがっているのと、今、黄砂や乾燥で、鼻水が出たりでなかったり・・で、流れが滞ってただけでした。

副鼻腔周辺、鼻の気管を緩め、通りを良くするマッサージをしただけですっごい軽くなった!すっごい!と帰っていきました。

いやいや、身体が軽かったのは最初からでフォーカスする視点が思い込みに基づいていたため気づけず、シリアスさが増していただけです。

これは、大したことのない例ですが、多くの人が、すり込み(思い込み)もしくは恐怖からの逃避で身体、感覚が伝えたい本題じゃない過去のエネルギーに溢れた考えすり込み、価値観の課題・問題にフォーカスし、グチャググチャと不満を繰り返し、ダメだと責め悪いと裁いています。

これも、一見、課題に取り組んでいるかのように思えるけど、脳(思考)がそう思わせている実はどうでもいいし過去の幻想的、非現実的な課題・問題です。

今は、脳による幻想、非現実的な課題(問題)でも、シリアスさと過去のエネルギーが加わり、より困難な本題(問題)となって返ってくるでしょう。

皆、自分で選択しているのです。

いつまでも、過去(誰か、何か)にぴったりと寄り添っていないで、自立し、自分の人生に責任を取って生きる『選択』をしませんか?

どれもこれも、本人の自由。本人の選択だけどね。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石