スピリチュアルとは直感、フィーリング、本能に従い生きるという各々の自然な在り方、生き方がベース

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

直感、フィーリングを通して自身の身体(エネルギー)、魂が導いている行動の中に休む(リラックスする)、食べる、寝るという日常生活の行動も含まれています。

スピリチュアルとは直感、フィーリング、本能に従い生きるという各々の自然な在り方、生き方がベースとなる。

それをスピリチュアル業界と出版業界各種メディにより、”スピリチュアル”が人間のエゴ(個人の欲)をベースに美化され、実は『誰よりも多く欲しいもの(自分を幸せにしてくれるであろう人、お金、仕事、名声)を手に入れようー!!』という誘い文句を”ハッピー””ラッキー””パワー””キラキラ””祈り・願いごと”天使・女神・いろんな神々””守られる・味方につける”という言葉に変換し広め、多くの人間がスピリチュアルに非現実的な期待を抱き集ったため逃避、依存、支配の業界(集合体)と化した。

私たちが、直感、フィーリングに従い生きること、魂の意図を生きること、自分を大切にし生きることを何度も何度も伝えても『そうすれば、あれが(何かが)手に入るのか?』という疑問と期待がまず浮かび、『必ず手に入るならやるが・・・?本当に入るのか?』という答えを探す手間まで増やしている。

魂どころか、自身の身体(肉体、精神)すら大切に扱おうとせず、『何をすれば手に入れるだろうか?』ということばかりを常に考えている。

五感、直感、フィーリングを通して身体が本能的に生きるよう導いている声も聞こうとせず、これが”良い””正しい”という考えをベースに食事をし、リラックスにはこれが良い!睡眠にはこれが良い!エネルギーを浄化するにはここ(パワースポット)が良い!これ(ヒーリンググッズ)を良い!誰かの意見(検証)を鵜呑みにし、ただ行動に移している。

これらのどこが、五感、直感、感覚に従ったスピリチュアルな生き方だというのだろう?

誰かの考え、思考の指示通りに動いたことで思考が満足しているだけだ。

この思考の満足は、身体(肉体的、精神的、霊的)な不満を募らせる。思考の満足が大きくなれば、 身体(肉体的、精神的、霊的)の不満も大きくなるのだ。

それでも、思考の満足にフォーカスし生きれば逆転劇が始まる。 

 身体(肉体的、精神的、霊的)の不満が暴発する出来事が起きるのだ。これもバランスの実現である。

どちらにしても、バランスの実現は避けられない。

宇宙には、人間に都合の良い導、期待するバランスの実現(未来)など存在しないのだ。

皆さん、本能、霊的能力は自分の欲しいもの(自分を幸せにしてくれるであろう人、お金、仕事、名声)を手に入れるため都合の悪い(ネガティブな)経験を避けるためのものじゃない。

これは、スピリチュアルなんかじゃなくて、ただの人間の欲を叶える生き方ですよ。

欲は欲でスピリチュアルに頼らず(逃げず)、正々堂々と自分で努力しようよ!

そうすれば、少なくとも、逃避、依存、支配のエネルギーを招かなくて済むのでもっとシンプルに生きれます。

まあ、でもそれも踏まえ好きでやっていることだもの。それでいいのか(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石