エネルギー言語で感じながら読むことをおススメします

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

スピリットたち、スピリットワールド、宇宙のエネルギーをチャネルし表現されたものは、何であれとても刺激的です。そこにエネルギーがあるからね。

でも、多くの人が、それらのエネルギーを自分で感じることに対して恐怖心を抱いています。これは、実は直感的、感覚的、フィーリング的にエネルギー体としての自分を信頼していない証なのです。

本来、感じない人はいないはずなのに、自分で今の自分のエネルギーを感じたくない(知りたくない)と脳が言うので、感じようとチャレンジせず、私たちが言葉に変換したメッセージを聞くこと(知ること)で安心感を得ようとしています。

誰かといれば安心とか、スピリットたち、スピリットワールド、宇宙の話をする人たちのそばにいれば安心とか・・・去年より、刺激とか気づきとか・・自信、勇気という言葉の陰に隠れて恐怖心と依存と責任放棄のエネルギーが大きくなっている気がします。

皆さん、確かにメッセージ(言葉)は内容だけでなく、去年よりエネルギーがとっても刺激的になっています。そのため、情報や知識として知った(聞いた、読んだ)だけで自分のエネルギー(あり方、生き方)が変わった、変われると勘違いしてしまう人が多いのです。

スピリットワールド、宇宙のエネルギーを含め、外からのエネルギーに刺激を受けただけではあり方、生き方は変わりません。
刺激を受けた部分のオーラのが少しの間、今までと違う動きをしているだけ!の変化です。

そして今、この刺激的なエネルギーを一時的な脳の喜びという刺激に変換し、満足する頭巨人化人間が急増中です。考えすぎという頭デッカチやカチカチは、何となくの自覚が生まれるけど、巨人化までいくと、それが『確固たる通常の自分である』に変換されます。

おそらく、自覚なしに巨大化させ支えている首から下の体が潰れるか、頭皮や頭蓋骨が膨張に耐えきれず爆発するのを待ってバランスの実現へと向かわせる意図があるようです。論理的な思考、脳の支配、過去のエネルギー側をバックアップする形で崩壊させ、バランスを実現させるという……導きもあるのです。私たち人間の行動があまりにも遅いから、スピリットワールドも宇宙もなりふり構わず?バランスの実現へと向かわせる計画に変えたのでしょう。

何はともあれ、私たちはみんな魂の成長、宇宙のバランスのため今生かされています。私も、皆さんも、今までと違うやり方で何が何でもバランスの実現へと向かわせられているのです。

自分のエネルギーを感じようともせず、認めようともせず、活かそうともせず、信じようともせず、スピリット、スピリットワールド、宇宙を信じていると言い、メッセージ(言葉)で現状や未来を知ろうとし、わかった!気づいた!勉強になった!刺激になった!から私はエネルギーを感じ生きていることにしている。違和感しかない。

今、言葉とエネルギーが一致していないのに多くの人が気づいているだろう。気づいているからこそ、自分のエネルギーを感じるのが怖くて人のエネルギーに頼る。この頼るには、裁く、責めるという攻撃も含まれる。人を裁いていれば、自分を感じなくて済むからだ。

皆さん、ブログを書いていてなんだけど、言葉(内容)にとらわれないでください。今、非常に速いスピードで、いろんなエネルギー刺激し合い変化が起きています。

自分のエネルギーを感じていれば、それらの刺激、変化を自分の身体、五感、直感、フィーリングを通し今の環境、状況で感じ行動へと移せる。スピード、エネルギーの時代には知識は重要じゃない。

メッセージ(言葉)ですら、すぐに過去になる。脳で理解しようと読むのではなく、自分のエネルギー言語で感じながら読むことをおススメします。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石