過去のエネルギーを絵に

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

過去(すり込み、思い込み、記憶)を生きている自分と、本当の自分(今を生きれる自分)は同時に存在しています。
勘違いしてほしくないのは、過去のエネルギーが下(劣)、悪、間違いで今のエネルギーが、上(優)、良、正しいという考えにもとづいていないので過去を生きていようが責める(反省する、劣等感を持つ)必要は一切ありません。
できる、できないではなく、どちらを生きるか?どちらの自分を本当の自分と認識し(信じ)、生きるか?というただの選択です。

文章だと深読みし、考えこみ、自分もしくは誰かを責め、裁く行為に及んでしまう方が多いと感じるので、今日は、絵で伝えることにしました(^^)
エネルギーを絵にするとこんな感じです。
過去 (すり込み、思い込み、記憶)のエネルギーを生きている人は色がなく、固く、真面目で、一途(一生懸命)で善(自分もしくは他人を守る、庇う、助ける)を掲げている人が多いのでお地蔵さんや仏像の表現がぴったりなんですね。

エネルギーを絵にしても、全然、ダメ(劣、悪)でも、間違いなんかじゃないよね?
むしろ、真面目で、信頼され、頼りにされる(←お願いされる・・・使われる)タイプが多いのです。
でも、ザ・うお座の時代なのは、マニュアル本(すり込み、教育、過去の出来事)が自身の選択と行動のバイブルになっているため、今もなお、新しい誰かの考え(スピリットたちのメッセージも含む)を頭の中でメモり、ページを増やし続けています。
頼りにしているのは、自分自身ではなく、マニュアル本(誰かの考え、意見)です。
だから、依存、支配関係から抜けられないというか、それが善(正しい)と信じているから厄介なのかもしれませんが・・・。

今の今まですり込みを生きてきたとしても、本当の自分はなくなっていません。
隠され、無視され、認められてこなかっただけで過去のエネルギーと同時に存在してきました。
左側の絵です。ちなみに性別は関係ありません。本当の自分、今を生きれる自分は過去世を含みいろんな経験をしてきたため、いろんな可能性のエネルギーを持っています。
ユニークさ、センス、色、リズム、自由に自立し生きるためのエネルギーは、現世の自分の行動と選択により、気づき、伸ばすことで才能、能力として表現が可能です。

しかも、この自分は、魂の成長(カルマの解消、バランスの実現)、より自由に拡大していくことが喜びと知っているため、死ぬまで壁を乗り越え、扉を開け進むことに”勇気”と”情熱”を持っています。

皆さん、怖い!できない!と思っているのは、マニュアル本しか見ていないお地蔵さん・仏像の自分です。
自分はできている!メッセージさえ聞いていれば(読んでいれば)進化できるし!と思っているのは、マニュアル本を増刷増刷し続けているお地蔵さん・仏像の自分かもしれません。

魂の可能性(喜び)であるエネルギーの自分を生きたいのか?
強制的に教育された人間の価値観をバイブルとしている(お地蔵、仏像)自分を生きたいのか?
どちらしにても、現在の自分の在り方、生き方、エネルギーは自分で選択しています。
選択の自由!だからこそ、正直で勇気と情熱の選択しよう!

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石