感じることの放棄、選択の丸投げを続けると、自分自身への選択行動に対する不満と不信感からくる怒りで崩壊する道を選択することになります

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

私は、去年の秋を最後にグループでのワークショップを開催していません。
今年に入って、IBOKの代表からも、個人のWSに来られた方からも、人数を集めて何かをやることを提案されたのだけれど、興味や情熱のエネルギーがピクリとも動かないので、何もしません。

その代わりに?夢の世界、ドリームワールドという他の次元で、人(エネルギー)を集めてワークショップや講演を開催しています。
参加されている人(エネルギー)たちは、実際に会ったことのない人たちです。
最初の頃は、実際にワークショップでブログで書いているようなこと話していたので起きても言語の感覚が残っていたのですが、直近では言語を話していません。
しかも、開催するたびに、人(エネルギー)の数が増えてきて、現実の世界の私では集められない人(エネルギー)の前で何かしていました・・・言葉(言語)を使っていないので説明できないけど(笑)

これは予知夢ではなく、経験し、完了した夢(仕事)です。私がこれから有名になって大金を稼ぐよという夢ではないのです(笑)
それどころか、この夢(仕事)から覚めた朝は、仕事頑張った感満載なので、朝から休日と決め、仕事を忘れ好きなことをしています。
夢の仕事の比が大きくなると、私の場合、現実の生活の休日を増やすため、月収が減っていき、年収が減っていくよね?
予想し、計算するとだけどね(笑)
それでも、今のところこういう生活が大事だと私のエネルギーが語っているのでそれを生きます。
人間としての生活、夢や他の次元の世界、両方を生き(行き来)でき、両方の真実を知っているのは、人間の私ではなく、エネルギー(スピリット)としての魂(私)です。
だから、私は、人間としての考え、価値観を重視し選択するのではなく、エネルギー(スピリット)としての魂(私)の導く選択を重視するのです。
魂の声は、人間の言葉では、聞こえません。エネルギーです。五感、感覚、フィーリングを通し語りかけてきます。
私の場合、温度、動き、リズム、質感、色などなどで、”大事だ”や”やるよ””やめよう”と感じるのです。

大丈夫だよ!やりなよ!やめなよ!と説得、証明、説明するように言葉で語りかけてくるのは思考です。
思考は恐怖に基づき、支配しようとしているから固くて重いか、逆に質感質量もない幻想(逃避)の声です。

皆さん、自分の中に魂の望み、意図を生きるための選択(答え)が存在しています。
その選択(答え)を見つける、感じることができるのは自分だけです。
感じることを放棄し、サイキックに聞く(丸投げする)時代は終わりました。
感じることの放棄、選択の丸投げを続けると、自分自身への選択行動に対する不満と不信感からくる怒りで崩壊する道を選択することになります。その方がバランスを実現するには早いからです。

皆さん、今の自分を信じる(感じる)選択をしてください。信じると感じるは、切ってもきれません。
両方同時に存在(認知)しないとエネルギーがない、つまり、本当の自分とならないのです。

そして、大事なのは、温度、動き、リズム、色、音、重さ、明暗などなど、エネルギーに良い悪い、正しい間違い、上(優)も下(劣)がないということを知る(信じる)ことです。
この人間独特の良い悪いなどの考え方、評価を捨てていかないと純粋なエネルギーを感じることはできません。
今の自分を評価せず、差別せず、包み隠さず、正直に感じることを選択しない限り魂の意図に近づき、エネルギーを感じることはできません。誰かの考え、すり込まれた思考に頼り、支配され生きる道に進むのみです。

エネルギーとしての自分、魂の意図を生きようとしているのなら、考えで選択するのではなく、五感、直感、フィーリングで選択しましょう。
レーネンさんや、天翔さんがイベントを開催するそうです。
私の経験ですが、エネルギーのワークショップ、五感、直感、フィーリングのイベントの内容について日本語(言葉)で解説しなくてはならないもどかしさがあります。エネルギーは常に変化しているため、皆さんのエネルギー、私のエネルギー、そして、開催地のエネルギー、地球のエネルギー、宇宙のエネルギーによって内容も変化します。
『聞くことないしー』、『内容に興味ないしー』、『別に今会いたくないしー』って『だから今回見送ろう』という選択をするのも自由です。
『お金高いしー』って『ブログや本で十分じゃん!!』って思うのも自由です。
でも、こんな風に思考で決める方が多いから夢の世界、他の次元での私のワークショップや講演の仕事が増えているという事実。
過去のエネルギー、主観のエネルギーが邪魔しないからでしょう。

夢で会う、会ったことのない人たちは、私の存在、IBOKの存在も知らないでしょう。
でも、スピリチュアルな生き方、水瓶座の生き方を生きようとどこからか知らないけど集まってきて、言語を使わずにエネルギーをシェアし、ともに進化しています。
私も含め、この経験を現実社会、実生活で活かす、気づくには時間がかかると思うけど。

ブログを読んで、本を読んで、定期的にセッション、イベントに参加しているスピリチュアルな生き方をしよう!しよう!と頑張って人たちの多くが、未だに、論理的思考で選択し、答え(選択)を丸投げしようとしている・・

どうなんだろう。過去のスピリチュアル、人間に都合の良い期待に溢れた情報、それらのすり込みが根強くあるからかもしれません。でも、本当の自分はそうじゃないと叫んでいるはずだ。
これも選択。皆さん、誰を信じるか?じゃない。どの自分を自分と認識し、信じるか?です。

自分を信じ生きよう(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆角田みゆきの本当の意味でエネルギーを感じる2時間の一人のワークショップ~新しい時代に合う霊的能力の進化~のお申込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石