感情的、肉体的、霊的にあなたは健やかかどうかに正直に直面しない限り問題を抱えるサインが手に出現するのです

 

日本でリーディングを始めて以来、非常に多くの方が深刻な健康問題を持っているかに気づきました。過去、こんなに健康問題を抱えるということはなかったと思います。便利な技術にあふれているにも関わらず、ますます多くの人が病気になるのです。ポイントは、自分の問題に取り組まない、それが肉体を弱くするのです。必要な行動をしない、必要のない問題を自ら創造します。

自分をちゃんと正直に知ることです。感情的、肉体的、霊的に自分は今どうなのかをちゃんと知ろうとしないのを止めてください。完璧な人なんていないのです。感情的、肉体的、霊的にあなたは健やかかどうかに正直に直面しない限り問題を抱えるサインが手に出現するのです。わかりやすい事例が病気です。

他人があなたをどう言おうといいのです。あなたが本当の自分を最大限に使って生きればいいだけです。人がどう考えるかなんてコントロールできないのです。素晴らしい才能をたくさん持っていても使わない、あなた自身はそれを知っているのです。それが不満、フラストレーション、後悔になり、肉体を弱くし、問題に直面するのです。

今は来日できないのでオンラインでセッションをします。あなたを正直、客観的に知るときです。後悔するような病気になって気づくか、不必要な経験を避け、健やかに生きるか、個人の選択です。アルツハイマー、がん、手相に明確なマークがあります。そういうものを必要としていないのに自ら創造する人生にしたいかどうか、自分にたずねてください。

2021年2月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。