社会が言っている幸せの形に従ったところで幸せになんてなれないのです

もし、すべての人の手相をグループ化できるのであれば、社会で言われているような幸せの形はそうなのでしょう。しかし、私は同じ手相とか、同じグループ化ができるような手相を見たことがないのです。私のように膨大な数の人のリーディングをしていても全く同じ顔、同じような手相って見たことがないのです。すべての人の手相がユニークであり、同じようなものなんてないのです。

つまり、社会が言っている幸せの形に従ったところで幸せになんてなれないのです。それぞれが幸せに感じること、本当の自分を生きるということなのです。それぞれに持っている才能、能力を使い、自分を正直に生きる環境に自分を置き、自分で決め、行動していけるかどうかだと私は思います。決まっている運命もありません。

過去はもう変えられませんが、今から未来はいくらでも変わっていくのです。自分をちゃんと知り、自分を幸せにする選択をしていけば未来を変えていけるのです。自分を知ってください。あなたは情熱的なのか、知的好奇心が強いのか、いろんなことをチャネルするのか、今の状況に満足を感じていないのか、手相はあなたを正直に語るのです。自分のことを客観的に見つめることはとても難しく、人にあなたを客観的に見てもらうこと、あなたをもっと知る手がかりになるのです。私の役割は、客観的に皆さんはどういう人でどんなことができ、どんな取り組みがあればもっと人生を満足にできるかだと思います。

時代は変化します。多くの人から結婚線という線が消えつつある時代です。つまり、これから誰かに依存し生きる時代ではなく、それぞれが本当の自分を生き、あらゆる意味で自立し、満足な人生を生きる時代だということを集合意識が伝えているのです。

2月にはオンラインでセッションをします。過去、現在、未来のあなたを個人セッションで知ってください。あなたを知れば、それがあなたにポジティブなエネルギーを与えることになります。完璧に取り組む必要もないし、完璧にする必要もないのです。少しずつ変えていく、それが大きな違いを人生にもたらすのです。

☆2021年2月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。