本当の自分を知ることなく、毎日、もっと持って、もっとやってと永遠に続くサイクルを続けても本当の幸せと満足はありません

☆2021年2月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

成功とは何か、わかっていますか?そうじゃないなら、あなたを本当に幸せ、満足するものは何かを見直す必要があります。子供のころから仕事で卓越し、多くのお金を稼ぎ、大きな家、車を持つように私たちはすり込まれていますが、それをして幸せ、満足を本当に感じるでしょうか?こういうことをゴールにしたいならそれもいいですが、みなさん、それぞれが同じじゃないのです。ある人が成功だと思うこと、必ずしもみんなが同じようには思いません。

毎日、毎日、みなさんはもっとお金を使い消費しなさい、もっと痩せなさい、これをしなさい、あれをしなさいと爆撃されているのです。もっともっともっともっと持って、もっとやってと永遠に続くサイクルを続けているようなものです。本当にみなさんがそんなことが必要かどうかに関係なく爆撃されているのです。まず、みなさん、立ち止まってください。すでに持っているものを見つめ、それに心から感謝をしてください。

これまで、私は多くの人たちに会いました。過去の成功の定義を達成した人たちをたくさんリーディングしましたが、みじめで孤独、本当に自分を愛することがないだけではなく、人生に愛がありませんでした。
成功の定義、それはあなたが創造するものです。本当の自分であることに誇りを持つ、あなたのしていることに誇りを持つ、それでもう成功していると私は思うのです。

みなさん、過去にすり込まれたあらゆる定義、それが本当にあなたにとって真実なのかどうか、自分を知ってください。みなさんのエネルギーは嘘をつかないのです。手にはすべてが書き込まれています。過去、今、これからがちゃんと書き込まれているのです。今回、来日できませんが、オンラインでリーディングをしています。是非、利用してください。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。