角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~ 、これまでのエネルギーを完結した絵から始めます

東京で開催されている、角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申込み



イメージ画像の左側の絵は、ワークショップ当日にお見せする『完結(完了)!』のエネルギーの絵です。(お名前からチャネルし絵にしておきます)

このワークショップでは、『これが自分である』と信じ生きてきたエネルギー(信念、美学、価値観、世界観)を絵(ストーリー)で客観的に知り向き合い、『完結(完了)』であることに気づくことから始まります。
そして、次は、精油を使い、香りを感じることで、自分の身体(エネルギー)を感じる(知る)ことを行っていきます。

この絵からワークショップが始まります。 絵にはエネルギー的ストーリーが詳細かつ繊細に描かれています。
いろんなレベルのすり込み(過去世も含む)に基づいた美学や信念、頑張ってきたこと、成長し、達成してきたこと、
アンバランスさなどなど、ハイヤーセルフ、スピリット、宇宙、いろんなレベルから、今の本人にエネルギー的に伝えたいことが描かれています。
でも、一番伝えたいことは、このストーリーは、もう『完結(完了)』の時であり、全く新しいエネルギー、新しいストーリーを創造し生きよう!生きる時が来たよ!というメッセージになっています。

ワークショップの始まりが、それぞれの人のいろんなレベルでのエネルギー的『完結(完了)宣言』を促す機会となります。
まあ、実際に完了するかどうかは、本人の自由です(笑)

今、私を含め、多くの人が過去の在り方、生き方を捨て、瞬間瞬間、新しいエネルギーを創造し、生きる時へ突入しました。
一瞬一瞬、自分に正直に、自分のペースで、丁寧に、忍耐強く、気づいたら捨て、気づいたら捨て、そこに新しいエネルギーを創造する在り方(選択をする)・・を死ぬまで続ける。これこそが、魂の意図を生きる道となるのです。
どのレベルのどのエネルギーであれ、『これが自分である』と信じ生きてきたエネルギー(信念、美学、価値観、世界観)を捨て、新しいエネルギーを創造し生きようとする時、抵抗感、拒絶感、不安や恐怖感が生まれます。でも、これは思考が送ってくるものです。

この時にどちらの自分を信じるか?は自分で選択できます。自分の在り方、生き方、エネルギーの選択権は自分にあるのです。
ここでいう『自分』とは、エネルギー全体(ボディ、マインド、スピリット)の自分です。
でも、多くの人は思考を自分であると頑なに定義し、思考に選択権を与えているから、摩擦が起き、おかしなことになっていく。
これも、選択には違いないけれど・・・。

エネルギー全体(ボディ、マインド、スピリット)の自分、魂の望みを生きよう!と望むなら、言い訳や責めに、時間や労力(エネルギー)を費やすよりも、過去を捨てる努力!取り組み続ける努力!を惜しみなく続けよう!!と私は思いますし、生きている限り続けるしかないじゃないか!とも思います(^^)

エネルギーが緩んだところで、今までの自分が使ってこなかった?認識してこなかった、自分の中の”音(バイブレーション)”を感じるエクササイズを行います。
ここでは、些細な抵抗感、拒絶感、不安や恐怖感が出てくる方がほとんどですが、これを越えないと(捨てないと)思考に選択権を委ねたままになります。
2時間のワークショップ内ではもちろん無理ですので、ここは丁寧に、根気強く、粘り強く、励ましながら、自分の中の”音(バイブレーション)”を感じること、また自分自身のエネルギーにナチュラルな心地よさと自信を感じるまで是非続けてください。

後日、『完結(完了)』すべきストリー(エネルギー)の絵と新しいエネルギーの絵をメールにてお送りします。
イメージ画像の左側の新しいエネルギーの絵には、ストーリーがないのは一目瞭然ですよね。
感じることの喜び、信頼すべきは、安心すべきは自分のエネルギーであることを知る・・・その助けをしてくれると思います。

このワークショップは生きて?います。参加者の方のエネルギーによってアップデートされていくため、紹介している通りの流れにならない方も実際いらっしゃいます。ご了承ください。