私の描く、絵、私のセンスではなく、みなさんがどれだけユニークな存在かを伝えているのです

 
 
私のセッションでの言葉選び(たとえ話)やイラストのセンス、ユニークさ、わかりやすさを褒められることがホントに多いです。
でも、何度も言っていますが、あれ(それ)は私のセンス、ユニークさではなく、皆さんのエネルギーから創造されたものです。
褒めるなら、自分のセンス、ユニークさを褒めるべきだし、もっともっと興味を持ち、気づいていくべきです。
 
私は、エネルギーを感じること、チャネルすることが大の得意なのは確かですが、飾りつけることなくそのまんま(評価や結果を気にせず)表現するという・・直感、フィーリング、エネルギーを疑わない強さといい加減さを生きています。エネルギー的ないい加減さも大切!必要なんですねー(^^)
 
レーネンさんもよく言いますが、私たちは皆さんのエネルギーとの交流を通していろんな次元から新しい情報を受け取る(チャネル)のです。
もっと自分のエネルギーを感じれば、エネルギー的な魂の自分という無限な存在に対する興味が尽きないことも知れるでしょうし、正しいとか間違いとか、良いとか悪いとか、ポジティブ・ネガティブだとか、好きとか嫌いとかでこりかためめた小さな世界(家族、身内、友人同士、グループ同士、地域同士、人種同志、人間同士)から飛び出し、エネルギーで交流することの大切さ、地味だけど無限に広がる喜びを知れるでしょう。
 
IBOKのセッション、イベントに申し込まれる方は、フィーリングで選択している方より、思考で選択している方が多いと思います。
例えば、英語(外国人)がいい(嫌)、日本語(日本人)がいい(嫌)、男性がいい、女性がいい、雰囲気がいいとか、やさしい、エネルギーが好き(いい)とか、自分はエネルギーを感じて選んでいると思ってるかもしれませんが、好き嫌いや何らかの理由(偏見)で選んでいる方が多いです。
 
もちろん!お金を払うだもの、好き!で選ぶのは当たり前ですよね!!
でも、皆さんの魂、エネルギーが必要としているエネルギー(刺激)、交流の機会が、その理由により遮断されてしまうのです。
レーネンさん、天翔さん、コッパさんに『同じようなこと言われました』と、表現こそ違うけれど、今、エネルギーが伝えたいメッセージの本質はIBOKのサイキックなら変わらないと思います。
 
でも、言葉(メッセージ)だけじゃないんです。今、大事なのはエネルギー的交流です。これは大きな違いです。
いろんな理由(好き嫌い、過去の出来事、偏見)もあるでしょうけど、私のセッションに来られて『ああ、私じゃなくて、レーネンさんのセッション(エネルギー)が必要だったんだな・・・』と感じる時があります。
本人には言いません。支配になるからです。
 
皆さん、思考の理由ではなく、フィーリング、エネルギーに正直になってください。自分に言い訳、理由を説明している瞬間があるはずです。
これも過去のエネルギーを生きています。変化したい!進化したい!平和と平等を生きたい!と思うなら、頑なに抱えている理由(好き嫌い、過去の出来事、偏見)に気づき、捨ててく努力が必要です。
直感、フィーリング、エネルギーを感じていると思ってそれが、思考(好き嫌い、過去の出来事、偏見)の場合が多いのも事実。
私たち、人間はこの気づき、取り組み(捨てる)、新しいエネルギーを生きる!を死ぬまで繰り返すという共通の課題がある。
皆さん、まだまだこれからだ!頑張ろう(^^)/
 
そうは言っても、最近は直感、フィーリングで申し込みされる方も増えています。
思考は、理由をあれこと話すと思いますが、私のクリエイティブなエネルギーを通してご自身のクリエイティブなエネルギー(センス、ユニークさ)に触れ、気づく(知る)機会にしようとしているんだと思います。
私は、エネルギーがないと絵が描けません。なぜなら、絵を描くことが好きでも得意でもないからです(笑)
得意なチャネルで個性的でユニークで変化し続けているエネルギーを感じる喜びの瞬間(楽しさ)が、絵になっているだけなんです。だから、描いた絵は私の絵ではない感が強く、許可なくブログにアップできません。
受け取った絵は自由に使ってください。もうこれ過去だなーと思ったら捨てていいしね。
 
今一度、私の絵だと思わず、自分のクリエイティブなエネルギー(センス、ユニークさ)が感じ、気づいてほしくてもっと興味を持ち、進化拡大させようよ!と伝えてきた絵を是非、信じ(感じ)てほしいなーと思います。
 
皆さん、マジでエネルギーの時代にどっぷり入ったよー!!
エキサイティングで、エキセントリックで、自由のエネルギーを生きれる、実現できる時代さ!!