角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

エネルギーを感じて、
フィーリングに従って生きることに取り組もう!
と決め、もう違うと感じる仕事を終わりにしたのは良いけれど、解放感を楽しんだのは数日で、気がついたら不安を感じながらの日々。。。

エネルギーを感じるとか、
自分を信じて心地好い選択をするって、
どういうことなのか体験したくて参加しました。

みゆきさんが描いてくださった絵で、
その時までの自分が生きていた世界を理解したり、
精油を使ってエネルギーを感じるワークでは
、今まで自分に対して無関心だったり、感じることや表現することに対して大雑把だったことを思い知りました。

ワークショップで、香りと、絵のエネルギーを感じるという嬉しい体験が出来ました。
後は、自分を信じて、やるかやらないか。なんだなぁと思いました。

数日後、みゆきさんが描いてくださったもう一枚のエネルギーの絵を受け取りました。
驚きとか喜びで震えました。笑。

あきらめずに、丁寧に感じる練習を続けます。
楽しみながら。

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石