新しいエネルギー

☆角田みゆきの今のあなたに必要な『旅のエネルギー』をチャネルした絵のお申し込み

☆角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~のお申し込み

☆角田みゆきの2時間のより進化した不思議なフェイシャルトリートメント主体のヒーリングセッション(男性も可能です)のお申し込み

今、いろんな次元から繊細かつ、膨大なありとあらゆる種類の今まで感じたことのないエネルギーが来ているのと、これに合わせ&刺激を受け新しいエネルギーがどんどん創造されています。

エネルギーに囲まれているというより、これらのエネルギーの一部として、生きている、生かされているのです。これらのエネルギーは、宇宙が成長をするための計画の一部です。

最近は、朝方に、霊的レベルと肉体的レベルの両方の状態をクリアに認識できる夢うつつ?の状態で新しいエネルギーを一つ一つレクチャーされています。

意味とかメッセージとか、私の個人的生活のためではなく、私がこららのエネルギーを経験し、適応したエネルギー(身体)で、うろつくこと、歩くこと、エネルギー的交流をすることで、その場、もの、人、空間によりナチュラルに新しいエネルギーに対処、適応していくことへの勇気、自信、喜びを刺激する(思いださせる)・・・ためだそうな。

私のエネルギーは、適応能力があると思うけど、最近のエネルギーは、奇天烈で動きがヤバイ・・・のに。

はい。次。はい。次。って軽くよこすけど、それを受けているレベルの私は、はい。わかった。はい。わかった。って素直なんだよねー。

だから、夢うつつを狙うのか!笑

これらのエネルギーとの交流、経験を、文書にするのは、どうしても、つまらなく、制限と感じてしまうのでブログも減っていますが、私は元気です(^^)

人それぞれ、新しいエネルギーに対して、受けいれるか否か(抵抗、拒絶)もあるし、適応に至るまでの違和感、肉体・精神・感情レベルの不調(不安定さ)具合も異なると思いますが、どんな状態でも、選択(楽・自由になるか、縛り・苦しむかなどなど)があり、その選択権は自分自身にあるということを忘れないでください。

皆、新しい時代、新しいエネルギーを受け入れ、新しい自分で生きようよ(^^)/

角田みゆきに関するお申込み

日本だけではなく世界中から受けられる角田みゆきのMeetでのサイキックセッションのお申込み

☆毎日、必要な異なるメッセージを伝えてくれる『あなたへのメッセージ(絵)』のお申し込み

☆角田みゆきの厳選した天然石