懸命に考え答えを出そうとするが納得の行く答えに到達するには時間がかかる。だったらもうあれこれ考えるのは止めにして、思い切って見切り発車してしまったほうがいいのです

 

 

右側に居る人が、笑顔で「もういい、もういい、後は任せて!」という感じで、左側に居る人の肩に手を置くやいなや一足先にスーッと上に登って行く光景を感じます。この光景が示している内容が今朝の気脈メッセージなんです。ややこしい説明は抜きにして答えの部分だけ書きますね。

感性の働きが活発となり新しい発見や気づきが起こることになるでしょう。しかし「じゃぁ私はどうするのか」という一番大切なテーマの前で立ち止まってしまうことになります。

気付きや発見が起こっても、それを次のステップへと発展させていくことが難しいようです。懸命に考え答えを出そうとするが納得の行く答えに到達するには時間がかかる。だったらもうあれこれ考えるのは止めにして、思い切って見切り発車してしまったほうがいいというのが今朝のメッセージの結論です。

考えに考え抜ぬくとか、きちんと検証もし確信に至ってから行動に移すのが一般的ですが、その結果だって絶対ではありません。気付き → 決心し → 行動に移すという流れる様なリズムを優先する方が今は上手く行くようです。

その時々で、対象に意識を合わせた時の自分のハートに生じる反応に気付いていましょう。それは心地よいバイブレーションでしたか?それとも重苦しい違和感が取り巻いていましたか?最初はある程度慣れるまで百発百中って訳には行かないでしょうけれど、少なくとも頭で考える答えよりは役に立つはずです。

慣れるにしたがって「自分のハートにはすでにきちんと大切な答えがあるんだな」と、自ら体験し確認した結果に驚くことになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハートで感じるというと、何だか特別のことのようで難しそうに思う人もいるでしょうけど、特に何の練習もしなくても日常生活の中で胸の当たりに第六感が働き、無意識で自分の意思決定に活かしているケースが数多くあるのです。

それをもっと意識的に的を絞って行うことが出来たなら、こんな便利なものはありません。そして何よりも自分自信を信じて生きることが出来るのです。

興味のある人はぜひ一度気脈診のワークショップにご参加ください。3月14日(日)に『明日香天翔のエネルギーをリーディングするワークショップ~毎日の生活に使える便利なリーディング法~』が東京で開催されます。

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。