頑張っても頑張っても流れに乗れず力尽きたように止まってしまう時は、今の自分に何か大切なものが足りないのです

 
 

「よし、やるぞ!」とガッツポーズをして進んだのに、しばらくすると一気にパワーダウンして立ち止まってしまう人の姿を感じます。「あれ?おかしいなぁ」と懸命に立ち上がるんだけど、どうも力が入らずまた立ち止まってしまう。一体どうしたことなんでしょう?

今朝の気脈メッセージによると、これは一種のガス欠症状であり改善する為には給油を受けなければならないのだそうです。給油と言うのは物の例えであり、この本人は「燃料」に相当する何かを受け取る必要があるのです。

冒頭で紹介しましたビジョンを良く見つめてみると、左斜め上に向かって大きな口のようなものがパカーンと開いている。これはこの人が自分に不足する何かを積極的に待っている姿を示しています。

ガス欠を起こしやすい今の私たちに足りないものって一体何なのでしょう。人それぞれに事情も異なりますのでその内容も違うと思われます。単純に資金であるとか取り扱う品物などの形あるものが足りない場合もあれば、全く形の無いものかもしれない。必要な情報であるとか、周りの人たちからの励ましや応援と言う場合や、人によっては人から受け取る愛が足りないというケースもあるでしょう

もっと身近な。個人的な問題としては自分自身に対する信頼が無いとか、未来に向けた夢や希望が無いと言った切実なケースも存在するはずです。

進んでいる途中でエンジンが止まってしまう状態に出会った時にはきっと何らかの原因があるはず。今朝のメッセージを参考にするなら今の自分に足りないものは一体何なのかを見つめ直す時なのです。他人にヒントを聞くのはOKだけど、自分自信で見つめ直して発見する必要があります。

最近一番多いのは自分に対する自信や信頼感の欠如です。もっと自分を信頼し自信を持つべきなんだけど、そのためにはもっとリアルに自分を見つめ長所も短所も合わせてきちんと受け入れる必要があります。

あなたに足りないものは何?ぜひ一度じっくり見直してみてください。足りないものが見つかったなら、どういう手段でそれを補っていくかの作戦を立てましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年に一度は客観的な方向から見た自分をじっくりとチェックしてみませんか?3月13日(土)に東京で開催される「明日香天翔の対面個人セッション」をご利用ください。自分に対する自信と信頼をアップすることで4月から始まる新年度を胸を張って迎えましょう!

☆明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定のお申込みが始まりました。

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

☆明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。