3月に東京で開催される、角田みゆきのさらに進化した、角田みゆきのサイキックセッション(60分)~なんとなくと気づいた時がチャンスです。今、すべての人にエネルギーの変化が訪れています~のお申し込み開始

3月に東京で開催される角田みゆきのさらに進化した、角田みゆきのサイキックセッション(60分)~なんとなくと気づいた時がチャンスです。今、すべての人にエネルギーの変化が訪れています~

のお申込みが始まりました。

自分にしかわからない感覚、直感、フィーリングは、薄々、何となくでも、気づいた瞬間が、これらのエネルギーに乗り、適応し、対処する、その(ゴーサイン)時です。
エネルギーの図(絵)を見て、これを読んで、ちょっとした揺れ、寒気、風を感じた方は、自分の身体とオーラ内で起きているエネルギーの状態を知りに起こしください。

今、エネルギー的に個人差はあるけれど、すべての人のエネルギー内で何かしらが起こっているでしょう。
もちろん私もですが、私の場合、自身の感覚を使い、エネルギーでエネルギーを認め、受け入れる(選択および行動)ことで対処していますが、それでも、さすがに未知のエネルギー!混乱する前に、レーネンさんにエネルギーを見てもらいます。
サイキックの私でも、信頼できるサイキックに客観的にエネルギーの状態を見てもらう必要性を今までにないほど感じています。
それほどの繊細で複雑で、あらゆる次元から送られてくる刺激的なエネルギーの中で私たちは生きています。

私が感じている地球の内部そして外部から来ているエネルギーを、視覚化できるレベルに落とし込み図(絵)にしてみました。
あらゆる次元、そしてあらゆる方向、そして、表現するのは不可能ですが、あらゆるレベルのエネルギーに刺激を受け、影響を受けながら私たちは生活しています。
これらは、変化、バランスと成長を促すための魂、地球、宇宙にとっては、ポジティブなエネルギーです。

しかし、私たち人間は、これら(未知)のエネルギーに(肉体的にも霊的にも)適応するまで、そして変化、バランスと成長を促され抵抗している部分と変化に乗ろう!対処(選択、行動)しよう!としている部分の摩擦や気づき認め取り組むまでの間に 、何かしらの(肉体、精神、感情、霊的)、違和感、不快感、不安定さ、不調を経験します。

それでも、これらのエネルギー的変化(刺激)を、自粛疲れとか、更年期(年)だから、冷え性もしくは高血圧だからとか、一般的な原因に置き換えようとしている方の方が多いかとは思いますが、それでも、直感的に『そうじゃない』と気づいている人たちもそれ以上に多いはずです。

そうじゃない!いや、○○だって。そうじゃないじゃない?いやいや○○だって・・・を繰り返すのは、時間とエネルギーの無駄になるだけではなく、違和感、不快感、不安定さ、不調のエネルギーを増殖させることになりますので、ご注意ください。

お申し込みの際、以下の中からご都合のよい日時を備考欄にお書きください。

3月18日(木)
11:30

3月20日(土)
13:00
14:20