3月に東京で開催される、角田みゆきのエネルギー(肉体、マインド、魂) にアプローチするマッサージ~自分の自然なエネルギーを感じ、覚えてしまえば緊張、重さ、かたさから自由になる~のお申し込み開始

☆3月に東京で開催される、角田みゆきのエネルギー(肉体、精神、マインド、霊的) にアプローチするマッサージ~自分の自然なエネルギーを感じ、覚えてしまえば緊張、重さ、かたさから自由になる~のお申し込み

今回は、エネルギー(肉体、精神、マインド、霊的) にアプローチするマッサージです。エネルギー的なアドバイスを含み30分です。

特に今、画像の部分にエネルギーの滞り(緊張、重さ、痛みなど)を抱えている方が非常に多いです。
色と形で、温度、重さ、緊張(固さ、ふるえ、バイブレーション)等を表現してみましたので・・・わかる気がする・・・と思った方はいらしてください。

筋肉の緊張、特に上半身(背中、上腕部、首、顔、頭部)の重さ、かたさを敏感に感じ、気になりだしている方が多くなっています。
季節の変わり目のせい?花粉症のせい?テレワークのせい?マスク生活のせい?
かもしれませんが、意外とどれのせいでもない場合も多いのです。
その場合は、脳(思考)の命令(支配)なので、本人が意識的に支配から自由にならない限り繰り返します。

どんな緊張、疲れ、状態でも私は、エネルギー(肉体、精神、マインド、霊的)体としてアプローチするため、自分自身のエネルギーを感じよう!知ろう!として、私たち(スピリットたちを含む)とともに取り組む姿勢で受けていただければ、自身の自然なエネルギーを感じる機会になるでしょう。
自然なエネルギーの状態を知って(感じて)おけば、緊張、重くなる、かたくなる前からなった時に自ら改善(支配からの自由)へ導く選択ができます。

皆さん、自分のエネルギーを自分らしく、しなやかに、柔らかく、スッキリと、流すことができるのは自分自身なのです。そこに自分との信頼関係があってこそ!だからね。信頼しよう!自分自身を!!

お申し込みの際、備考欄に以下の日時からご希望の日時をお書きください。

3月17日(水)
13:00
13:45
14:30

3月21日(日)
13:00
13:45
14:30

※服を着たまま、椅子に座ってマッサージをします。
※男性も起こしください。