角田みゆきの厳選した天然石をお買い上げの方から


先日はスピリットからのメッセージを伝えて頂きありがとうございました。

合点のいく事ばかりでした。
早速自分の手帳に書き込み、メッセージにあった

・『今の場所』への興味が無くなる。
・『対岸に渡りたい』『向こうの島に行きたい』という思いが強くなる。

とは具体的に何なのか思いつくまま書き出しました。

これまで、頭で思いはしていたけれど、書き出すことは無かったため、今回の機会でそれが出来て良かったです。

また、私が最初に選んだクリスタルに関するメッセージも非常に面白かったです。
『私はこの程度でいい』という『諦め』から最初のクリスタルを選択したという自覚が無かったためです。自覚出来ないぐらい、自己価値の低い状態が当たり前だったのかもしれません。

スピリットからのメッセージを角田さんが伝えくださった事で、あの感覚が『諦め』や『自己価値の低さを強調する』行為なのだと、経験し学ぶ事が出来ました。ありがとうございます。

これからは、選んで頂いたカラフルなクリスタルとともに、お金がある、無しでなく『新しい冒険』、『未知の旅(人生)』を選択します。それが出来るから生まれてきたという言葉を励みにやります。

私は今回生まれて初めてクリスタルを購入しましたが、とても満足できました!

クリスタルは想像よりも大きく、澄んだ緑色の中に虹色や銀色、透明色の光がキラキラと反射して、よく見ると山脈の様な、水の流れの様な模様があり、それらが角度によって変化して、とても綺麗です。

包みから開けた時とてもワクワクしました。

また、実際に手に取ってみると頭や胸の辺りが軽くなる感覚があり、ここ一年近く続いている身体全体が縮こまるような不快感が和らぐよううです。

こちらで購入して良かったです!ありがとうございました。

☆角田みゆきの厳選した天然石