2時間の個人のワークショップも今月で終わります(1時間のサイキックセッションのみとなりました)

♡3月30日と31日に東京で開催される、角田みゆきのさらに進化したサイキックセッション(60分)~なんとなくと気づいた時がチャンスです。今、すべての人にエネルギーの変化が訪れています~2枠のみ

以下のみとなりました。

3月31日(水)
12:30

♡3月30日と31日に東京で開催される、角田みゆきの本当のあなたのエネルギーを発見し、生きる(表現する)1人のワークショップ(2時間)~思考に依存せず、身体と感覚を使うことで本当の自分のエネルギーに出会い魂に導かれる人生へ~2枠のみ(満員です)

私のメニューには、終わりが来ます。

始めたばかりなのに、評判がいいのに、面白いのに、いい感じなのに……『もう違う。はい終わり。』というエネルギーを感じると、私はそれを宇宙に返すため手放す(やめる、削除する、去る)選択をします。
私のフィーリング、直感、ひらめき、アイデアは私個人のものではなく、宇宙(スピリット、スピリットワールド、いろんな次元のいろんな存在価値を含む)からう生まれたものなので、宇宙に帰す(返す)のが筋というものだ!と思ってるし(^-^)
生死も同じ。宇宙が『はい終わり。戻って!』と送り、魂が『はーい』と応えたから『死』が成り立つ。
 
小さなことでも感じたことを信じ行動する!それが魂の意図を生きることだし、宇宙の流れに委ね生きることなのに。多くの人は、条件をつけ、楽しいと感じることだけ受けとろうとし、ちょっとでも不安や寂しさが頭をよぎる(考え始める)と、やろう!(辞める、去る、手放すことを含む)と感じた自分に嘘(言い訳)をつき、どうでもいいものに手を出すか、もとの鞘に収まる選択でごまかしているのにそれでも直感!フィーリング!宇宙の流れに乗り魂の意図を生きる!進化する!と言い続ける……嘘に嘘を重ねてる。
 
決して私は、私の生き方を皆さんにすすめているわけではありません。
私の生き方は、私にしかできないし、あなたの生き方はあなたにしかできない。誰のが正しいとかではなく、自分と魂の関係が良好であればいいだけです。
私のあり方(選択)をブログに書くのは、『すすめ』などではなく、『いっちゃってるな』『おかしいな』という印象を残せば、いつか突然思いもしなかったものを失くした時に、私のちょっと非人間的な考え方、あり方が参考になるかもしれないから……だそうです(笑)
 
ということで、2時間の個人のワークショップも今月で終わります。
面白かったのになーーー!!ね?(^-^)