角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申し込み開始

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

始まりました。

角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~

思考のイメージ、知識を増やしたい、誰か(社会や世界)に証明したい!という方ではなく、自身のエネルギーを感じたい・・知りたい方へのメニューです。

平和のエネルギー、皆さんの考える、イメージする『平和』ではなく、あなたの中にある『平和』がテーマのエネルギーの絵を描きます。
この絵とスピリットからのメッセージをメールにてお送りします。
絵は、JPEG ファイルです。
パソコン、スマホに入れて、定期的に見る(感じる)ことをおすすめします。

メニューにある絵のエネルギーと、自身が受け取った絵のエネルギーの違いを感じてみてください。
わかりやすいと思います。

私たちは人間である以上、集合意識の一部であるのは紛れもない事実です。
その中でも今、怒りと恐怖のパワーを使い多くの人間の行動と選択に影響を与えようとしている集合意識が存在しています。
恐怖は、言葉の通りのイメージだけではなく、『お金を稼ぐ方法!』『有名になろうぜ!!』『成功できる!』などなど向上心や野心を煽り、根底にある恐怖を認識させないアクティブ型の支配集団も存在しています。

これらいろんなエネルギーが創造され存在しているのは、エネルギーの時代だからこそです。
大事なのは、良い悪い、正しい間違いではなく、自分に正直な選択と行動ができるかどうか?
自分に正直な選択と行動をさせるかどうかです。

誰かがこう言っているから・・・それが正しいことなんだ。皆がやるから・・・やる。
これは、集合意識の一部であるどころか、支配されることを良しとし、自ら奴隷を生きる選択をしています。
今、ネガティブな集合意識(恐怖と怒りのパワー)を使って過去の在り方と生き方のまま支配したがっている一部の人間(支配者たち)が、かつてないほど奴隷人間を大募集しているので、どんどん自分じゃなくなっていくでしょう。
どう自分じゃなくなるかは知りません(笑)

思考、過去のイメージ、人間の価値観をベースにイメージされた、在り方を強制された自分ではなく、無限の可能性を秘めているエネルギー体、つまり、魂の存在である自分を今こそ信じませんか?
人間は、結果や証明によってしか信じようとしません。信じないようにすり込まれたのです。
自由に自分らしく生きられたら、奴隷がいなくなったら支配してきたその組織、集団、世界が崩壊するからです。
でも、水瓶座の時代は、この崩壊から始まる新しい世界、自由かつ平等の世界を創造しよう!がテーマです。
そうつまり、世界、地球はこの大事な時に入っているのです。崩壊を恐れないで生きましょう(^^)

この恐れと怒りのパワー、集合意識に支配されずに、自分を生きるには、自分を信じること!ことです。
思考が問いただす『結果』『証明』という条件付きの信じるではなく、宇宙の一部であるエネルギー体の自分を無条件で信じる(感じる)!の信じるを生きましょう。

自分は誰なのか?なぜこうなのか?のなぜを知りたい人、探している人は、一生探していてください(笑)
皆さん、エネルギーも、魂も、人間の言葉で説明もできなければ、証明もできません。
私は、知識で理解しているのはなく、感じているだけです。