『平和のエネルギーの絵』をエネルギーを感じる練習に使えます

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

『平和のエネルギーの絵』には動物が描かれています。

メニューのウサギは、たまたま出てきただけだと思っていたのですが、そうじゃないことを申し込みされたお二人の絵を描いた後に知りました。

後付けになってしまうのですが、描かれた動物には以下の3つのエネルギー的役割があるそうです。

①あなた自身(いろんなレベルの自分のエネルギー)

②現在あなたのそばにいる動物のスピリット

③夢、スピリットワールド等・・どこかの次元のポータル

しかし、この3つは自分の意思で選べません。

現在のあなたのエネルギーの状態、自分自身との関係などなどがあり、向こう(動物側のエネルギー)の選択により交流が行われます(招かれます)。

エネルギー的交流の大事な大事なポイントは、全身でエネルギーを感じることを楽しむことです。

微かな身体、皮膚、細胞の反応に気づき、認め、信じましょう。

この地道な積み重ねと、時に微妙な、時に全く違うエネルギーの変化を楽しむことで、身体で感覚的、フィーリング的に、①②③のどれかだ・・・とわかる時が来ます。

そして、もう1つ大事なポイントは、最初からわかろうとしないこと!も大事な大事なことだと私は思います。

どれ?どれ?という質問、問いかけは思考を優先し、思考に任せる行為であり、エネルギーを感じることから遠のきます。

多くの人が、感覚の伸び悩みから抜け出せないのも、思考に戻ってしまう、主観に陥ってしまうのも、わかる(正解を出す)!ことにとらわれているからです。

身体(感覚、フィーリング)で些細なエネルギーの違い(反応)に気づく楽しみ、喜びを知ると、それが何かとかどうでもよくなります。エネルギーを感じるだけで面白いからです。

そうしていると、自然にいつの間にかわかるようになっているのです。私がそうです。

私はサイキックになろうとしたのでも、霊的能力を進化させようとしてきたわけでもなく、自分の身体(皮膚、細胞、筋肉などなど)の反応に気づく楽しみを続けていたら、勝手に?自然にサイキックとチャネルの能力が進化してました。

テクニックや方法(ハウツー)が通用したのは、エゴと念(執念とか笑)が力を持っていたうお座の時代です。

これからは私のような自然発生的なサイキック&チャネラーが主流になり、この先、いつかにはサイキック、チャネラー、スピリチュアルなんて言葉がなくなるほど、みんなが”自由に、自然に使っている能力”になっている……というかもともとそうだった世界(時代)に戻ってると思います。

自分の身体、五感、フィーリングに導いてもらうことが自分のエネルギーの個性、ユニークさ、センスをつぶさず、霊的能力・才能を伸ばす自然な進化への道だと思います。

エネルギーの絵(スピリット、ポジティブなエネルギーなどなど)を持っている皆さん。

凝視しない。見すぎないでください。今、特に脳(思考)が創るイメージに引っ張られやすくなっています。

目は、最初の挨拶。

例えば、この絵の全体なのか、この動物なのか、この木や花なのか・・というエネルギーを繋ぐ(交流しますよ!という)意思表示だけに使いましょう。 後は全身で感じる。ゆっくりと、些細な、反応に気づく、認める、信じるです。

イメージばかり見てしまう方、見ようとしてしまう方は、目をつぶることをおススメします。

エネルギーに距離、時間は関係ないのです。

この地味で些細で微妙だけど、ユニークで変化(動き、質感、温度)のある面白さに気づけた人は、この急激に変化するエネルギーの時代に合った自分の在り方、生き方を見つけられるはずです。

だからといって生きるのは大変だけど・・・自分を信じて頑張ろう(^^)/私も頑張る!