メール鑑定、セッション、ワークショップの受け方(利用するタイミング、関係性)等もアップデートが必要

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません(1名のみ)~のお申込み

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

私のメニューは、すべてにおいて始まりは見切り発車です。『よくわからないけど受けよう!(申し込もう!)』というスタンスの皆さんは、とっくにご存知だと思いますが。

いつも私が受け取るアイデアは、外側の箱だけです。中身は空・・というとあまりにもいい加減に聞こえちゃうかな?(笑)
 
メール鑑定、セッション、ワークショップそれぞれ一つのメニューを一軒家に例えることにします。
スピリット、スピリットワールドから受け取るのは、ドア、窓、壁、屋根という家の外装に必要なざっくりとした色、素材、というエネルギー的なアイデアだけです。
これを私の個性、感性、感覚で家の外装を完成させます。家の中は何もなく、広い空間に私がいるだけです・・・が、これで参加者(申し込み者)を募集します。
何もないのに、よく呼べるよねーって思われると思いますが、私は、自分のエネルギー(才能と能力、スピリット、その他の存在たち)だけではなく、参加(申し込み)される方のエネルギー(才能、能力、スピリットたち)を信じているから、何もなくても平気です。
 
そして、これまでこうした経験で明らかになったのが、内装は参加者の方が創っておいてってくれるんだということです。
たいてい、一番乗りの参加者はソファーとか、テーブルセットとか、必要不可欠な家具を置いてってくれます。
(それさえ、私は用意していないんかい!って思うけど(笑))
 
そこに、次の人が入って来て、そのソファーに座る・・・無条件にエネルギーを与えることであり、無意識なエネルギーのリレーをしているんですねー。
リレーといえば、面白かったのが、個人のワークショップで直感で精油のボトルを3本前後選んで感じるワークをしました。
直感なのに必ず1本、前の人と同じ精油を選ぶのです。
精油は20本近く用意しして、その時その時、種類を入れ替えしているのに、必ず前の人と同じボトルを手に取るのです。
すごくない?無意識なエネルギーのリレー(受け取り与える)です。
だから、ワークショップで使った精油のボトルたちはオーラが広がり、エネルギーに溢れています。
この精油を私が持ち歩くことで、皆さんのエネルギーをどこかの誰かにまた与えることになります。
お返しを気にするとか、好きとか嫌いとが入っていない無条件のエネルギー的交流(与える受け取る)です。
 
そして、参加者のそれぞれのエネルギー的なセンスで家具、インテリア、雑貨などなど家の中にエネルギーがあふれてきます。
内装が完成すると私はスピリットワールド、宇宙にこの家を返します。これがメニューがなくなる時です。
 
だから、私がやっていること誰か(人や何か)のためとか、使命感を持ってやっているじゃないんです。
アイデア、ひらめきを使いクリエイティブことをする・・・それが私の得意な仕事であり、喜びだからやっています。
でも、今の仕事に内装というよりクリエイティブ(豊か)なエネルギーを加えてくれるのは皆さんです。
そこにエネルギーがないと私は仕事にならない。
 
宇宙の仕事にしても、現実の生活の仕事にしても、申し込み者の方のエネルギーが必要なんです。
 
でも、このブログに書いた通り、私のやり方は、エネルギーを”ともに”創るがベースにあります。
だから、丸投げで『答え(選択)』を求めている方には、本当に向かないと思います。
基本『空』で逆にあなたの個性、センス、感覚で創ったもの(エネルギー)はどれですか?になるからです(笑)
 
今、メール鑑定、セッション、ワークショップの受け方(利用するタイミング、関係性)等もアップデートが必要だと思います。
 
本当は、平等のエネルギーの絵に描かれる動物の話をしようとしたんだけど・・・・長くなったので次回にします(^^)