エネルギーの交流は人間の知識を超えたものです

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

今日の早朝、どこかの次元かどこかの惑星から来た存在が、寝ている私の左足の薬指にちくっーと針のようなものを刺しました。

その瞬間、全身にビリビリビリビリーと電流が流れ、今もその余韻が残っています。

朝から、なんてエキセントリックな体験をしているんだろう・・・もう好きにしてと思ったところで、これが彼らの挨拶だとスピリットが教えてくれました。

刺した存在は、刺しただけでお帰りになられました(笑)

ほとんどの人は、不思議な存在が自分に目の前に現れたことには何らかの『意味がある』とか『メッセージがある』と考えるでしょう。それこそが、捨てるべき思考『期待』です。

宇宙レベルのエネルギー対して『意味』『メッセージ』を考えるという人間の特有の思考(期待)のエネルギーは古く(過去)固く遅く重く、交わる(交流する)隙間(余裕、空間)がありません。

あなたが交流を望み、向こうも交流を望んだとしても、あなたのエネルギーに近寄ることができません。交流する隙間(余裕、空間)がないからです。

オープンなエネルギーとは、”素”という自然な状態(のエネルギー)であることであり、思考で創る『オープンマインドー!』『ハートをオープンに!!』ではありません。

今の自分が”素”のエネルギー、自然な状態を生きていれば、交流を望んでいてもあえて望んでいなくても、交流する空間=魂レベルの交流がオープンであると認識されるため、招かれたり、交流しにやってきます。

この交流によって、エネルギーは確かに変化しますが、だからといって実生活が大きく変化するというわけではありません。これも期待です。

エネルギーの交流は人間の知識を超えたものです。

私の中に流れた電流は、私のエネルギーに残っています。

これを人間に限らず誰かや何かが持っていく、もしくは(無意識のレベルで)渡すという中継器とかハブとかの役割みたいなもの・・・のようです。

それにしても今、いろんな存在たちがせわしなく動いています。

変化は起きている。これからもっともっと大きなうねりとともに、尋常じゃないスピードで変化が起きていくみたいです。

みんな、自分を大切に!信頼して!ついて行こう(^^)/