今、自身のエネルギーを感じ、変化や違いに気づき、信じ、認め、取り組むことでしかこの変化のスピードについていけないでしょう

☆角田みゆきのあなただけの『平和のエネルギー』の絵とスピリットからのメッセージ(4月限定メニュー)~真剣に自分のエネルギーを感じたい、知りたい方に~のお申込み

今、エネルギーはすべてが変化しています。過去とは本当に本当に違うのです。

今、人間が望もうが望むまいが、問題に取り組んでも取り組まなく(取り組めなく)ても、知っていても知らなくても、気づいていても気づいていなくても、すべてのエネルギーに変化が起きています。

人間の考え(準備、計画、期待)に沿ったペースを待っていられないほど、地球の変化、宇宙の変化を促すエネルギーのスピードが上がってしまったのです。

去年の夏前くらいまでは成長や進化の道って何となくだけど、みんな似ていました。

そうだな。例えば『芋虫→さなぎ→蝶になる』みたいな成長と進化の流れがあったのです。

ですから、去年の春夏くらいまでに自分に取り組んだ方たちの中には芋虫から蝶へとへとポンポンポンと進化した人も多く見られた気がします。

そして、大事なのはここから。

うお座の時代は、進化を遂げた”蝶”は死ぬまで蝶で生きればよかったんですね。

そして、水瓶座に入ったばかりの当初、去年の春ごろまでは『蝶として、何をし、どう関わるか?エネルギーをどこでどうシェアするか?』に取り組むことがエネルギーを進化、拡大へと向かう道でした・・・。

ですが、残念なことに去年の秋頃からこの順を追った変化・進化・拡大すら、過去の在り方・生き方になりました。

しかも、それだけじゃなく、芋虫、さなぎ、蝶、どの状態の在り方を生きていても、ガラッと違うエネルギーに変えられちゃったのです。

今一番、本人が取り組むべき課題・問題・カルマに一番近いエネルギー、直面させるため、人生に招くためのエネルギーに強制的に変えられっちゃったのです。

『人間の考え(準備、計画、期待)に沿ったペースを待っていられない』から、スピリットワールド、宇宙の導き方も変えざるえなかったのではないでしょうか・・・・。

去年の春夏に蝶へと進化した自分は、それはそれで誉めたたえるべきですが、既にみんな一旦、去年の自分(のエネルギー)じゃなくなっているのに、気づけるか気づけないか?で過去を生きているか生きていないかが 決まります。それは、自身のエネルギーを感じているかどうかです。

去年の自身の変容・進化を引きずっている人のほとんどは、”蝶の私のエネルギー(センス、才能)をどこでシェア(交流)すればいいのでしょうか?”と余裕でセッションを受けているかもしれませんが、まだ蝶を生きていると思い込んでいる・・・それが過去のエネルギーです。

ややこしい?いや、自分のエネルギーをちゃんと感じていれば気づけるし、わかるはずです。

考えを捨て意識を変えることで成長・進化できたのは、過去の話です。

だから、いつまでも過去のセッション、メッセージを読み続ける、聞き続けないことを私は推奨していますが・・・

これこそ本人の自由だもんねー。

今、自身のエネルギーを感じ、変化や違いに気づき、信じ、認め、取り組むことでしかこの変化のスピードについていけないでしょう。

自身のエネルギーのリズム、音、スピード、感触などなどを知らない(感じない)と、この変化のスピードに、混乱と恐怖を感じることになります。

自身のエネルギーに取り組み、感じながら生きている人は、例えば『頑張っても、飛べないんですけど、飛べなくなったんですけど、過去に戻っちゃたんですか?』とセッションにやってきます。

過去に戻るという恐怖心は、捨てるべき課題だけど(笑)でも、ちゃんと自身のエネルギーの変化を感じとってのことです。

『過去に戻ったんじゃなくて、次のステージ、自身の新たなエネルギーに適応し、拡大し生きる時だ』というスピリットたちからのメッセージを渡せます。新しい扉の鍵を渡されます。開けるも、進むも本人の腕の見せどころにはなりますが(^^)

多くの人は、自分以外の人のエネルギーにばかり(針の穴をつつくほど、ケチをつけるほどの)敏感さ(感情移入)を生きているけど、自身のエネルギーの変化、自身のエネルギーからのメッセージには、スーパー鈍感ってかガン無視を生きてる感じ。。。

それでいいのでしょうか?答えは自分の中にある。

やっぱりエネルギーは、感じてこそだ!