もっと自分のエネルギーを感じることの喜び、探求し気づき対処適応していくエキサイティングさに気づきませんか?

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

リトリート、パワースポット、パワーストーンという考え方は、既に今のエネルギーではない。
過去の人間がつくりだしたものがコピーに、コピーされ、残っているのは、人間のエゴにまみれた”期待”と思い通りに手に入れたい”欲”だけだ。

特に今の時代、エネルギーがあるものすべが瞬時に変化している。
鉱物、植物、土地、地球上、地球以外のもの全ての生命のエネルギーが毎瞬、変化しているのだ。
関係性が変化するのが自然である。
それなのに”ここのスポット”に行けば、パワーが上がる。こうすれば、これを持てば、光になれる。
行けいくほど、持てば持つほど望みを引き寄せる”パワー”がつく。
そのパワーを使ってかなえたい望みとは、自分を幸せにしてくれるお金(仕事、名声、尊敬)、誰か(恋人、結婚、家族)得ることだろう。

そんな人間の欲に今、瀕死状態で、過去のエネルギーを一掃しようと取り組んでいる地球が土地のパワー、クリスタルのパワー、高次の存在たちが協力するとまだ思える、信じれるというのだろうか・・・・。
この人間の身勝手なスーパーポジティブシンキングは、過去から続く人間の争い(奪い合い)と恐怖から生まれている事実に向き合うことで目を覚ますことができるが、容易ではないだろう。
この人間の身勝手なスーパーポジティブシンキングを生きているものたちが、いずれ人生に引き寄せるのは争い、全て奪われる経験だろう。

この地球とともに取り組もうと生まれた魂に反しているということに気づき、目覚める人間たちが、新しい地球の未来を創造する救世主の一員となるのだ。

救世主の一員となるには特別な何かをすること、持つことなどではなく、自分の外に求めるのをやめ、今の自分の中にあるエネルギーに向きあい、認め、活かし、平等な交流の中で、成長し、生きることだ。

メッセージは、以上です。

過去のスピリチュアルを信じ、教え、生きている人たちの誘い文句って自分が、クリスタル、土地、人、スピリットたちに、パワーをもらうことばかりですよね。
冷静に考えて図々しくない?
それによって、パワー得た自慢をしているだけなのに、愛とか光って、笑えるよねー。
まあ大きなお世話ですが(笑)

エネルギーは良いとか悪いとかじゃなくて、人、植物、鉱物、物、土地のエネルギーとの交流です。
自分自身のエネルギーを人間の価値観と評価に影響を受け、低く、小さくしないでください。高く大きく見せないでください。

鉱物、自然は、オープンです。ただ、エネルギー的な相性があるだけです。
人間の考える相性ではなく、音や色のリズム、ペースの違いで、刺激し合い成長できる関係か、それともエネルギーが止まってしまう終わった関係かです。これは、人対人にも言えることですが。
上も下もないのです。今も成長し合える関係か、足を引っ張りあう関係か、既にヘドロ化してしまった関係かどうかの選択があるだけです。特に今、変化のスピードが非常に速いからね。

その選択を素早くする、気づいていくためにいろんなエネルギー的交流、感じるという経験が大事なのです。
そして、その交流をするために、今の自分自身のエネルギーに良い悪い好き嫌い優劣という評価、差別を捨て、ただ自身の真実を感じることです。光も闇も同じ自身の持つ純粋なエネルギーです。
もっと自分のエネルギーを感じることの喜び、探求し気づき対処適応していくエキサイティングさに気づきませんか?