角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

☆角田みゆきの過去世を含むすべての過去を脱ぎ捨て、本当の自分になる究極の4回コース~考えすぎる人には向いていません~のお申込み

☆世界中から受けられる角田みゆきのZOOMによるサイキックセッション(45分)のお申し込み

☆東京で開催される、角田みゆきのクリスタルを使い、ボディ、マインド、スピリット全体、本当の自分のエネルギーを知る2時間個人ワークショップのお申込み

驚きの体験がいっぱいの充実したワークショップでした。

製油を使ってのワークは初心者の私にもわかりやすく、匂いを嗅いだ後 リラックスして身体の反応に身を委ねると、舌や内臓がビリビリしたりフワフワしたり…で
エネルギーを感じるということを身をもって体感できました。
私自身のエネルギーも見ていただき、すべて腑に落ちることばかりで…「本当の自分」に納得でした。
まだまだ 見た目や言葉に対して脳で反応しがちですが、エネルギーでコミュニケーションとれるよう、自分のペースで楽しみながら取り組んでいこうと思います。

今回参加して、世の中が混乱している時だからこそ、ワークショップやセッションが必要であり、自分自身を知ることがとても重要なのだと実感しました。

IBOKさま、イベントの開催をありがとうございます。
みゆきさん、たくさんのエネルギーと癒しをありがとうございました。